2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

果たして、一人で楽しい日々を過ごせていたのだろうか? このまま40歳になる焦りを今更感じる三十路。 40歳ってどうなの? 若い頃は30歳でもおばさんだったのに。 一人でも大丈夫なのか? 急に襲いくる不安。

ぎっくり

それ程甘くないとヒシヒシ感じた有馬記念。 一着しか合ってなかった。 ダラダラと過ごしていたら二日目終了。 下手したら全日家?!それだけは避けたい… しかしながら休みになった途端腰痛再発。 何と言うタイミング。

休み

今日で仕事終了。 仕事終わらず、残して帰ってきてしまった。 一人だけ身が軽くなく(自業自得) 帰りに有馬記念の馬券買いに行きました。 大本命は8-10-13だったけど然程つかないので買わず。 って、他も大してつかないけど。 13は外せなかった。へたれ。 …

イ、ブイブ…?

今日もクリスマス前々日で楽しい日らしい。 そんな休日に、三十路一人で本屋巡り。 東京、渋谷、新宿と行った所は立派。 どうりでカップルに囲まれる率が高かったのか… 昼は一人で定食屋。 でも一人の人も多かった。都会って一人に優しい… 目当ての本はなか…

メリークリスマス

出勤前に朝食を取る珈琲屋の店員が最近ちょっとしたイケメン祭り。 メガネに爽やか系に某アイドル系に、より取り見取りです。 おまけにお釣り渡す時、ぎゅっと手を握りこんで渡すんですよ! こ、こんなおばさんにまで…なんと言う勇者。 ちょっと早いサンタさ…

安泰?

クリスマスが一人でも全く気にならなくなったこの頃。 悟りを開いたのかw 歳のせいとも言いますが… 自慢じゃないがクリスマスに恋人と過ごしたと言う事が 一度もない三十路。本当に自慢じゃない。

ハンカチと間違えて靴下(片方)を持っていった三十路… 発見したのが出勤後。 ロッカーに向かって一人で大爆笑している所を 職場の人に目撃される。 もう十分変人だから怖くないぞ!

女性同士

三十路独身女子さん達と急遽忘年会。 相変らず引き攣る笑顔で参加していきました。 でも誰も馬鹿にしない幸せ。 最近良く相手してくれるこの方との出会いのきっかけ 憧れの美人さんが今回は欠席。 メールの返信もなかったらしい。 忙しいのかねと皆流してお…

危険な女

今日職場のイケメン君が仕事でミスして 「俺のミスです」と始終反省しっぱなし。 私なんかにまで謝ったりして、もうしょげっぷりが可哀相で 「大丈夫だぞ★」と言ってそっと背後から抱きしめ隊。 やばいぞ、このおばさん! いや、まぁ今頃仕事のミスなんか忘…