2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

何でか討鬼伝の名前を間違えてしまう… 好きなゲームの名前もまともに憶えられなくなってしまった… 逆転裁判5 - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2013/07/25メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (81件) を見る1からしているので。 初期の好きなキ…

ともだち

18歳の頃知り合った女性と年に1,2度会う仲がどうにか続いていた。 文通で知り合った女性の知人と言う方。 私の若い頃は携帯なんてなかったので、遠い方と趣味のあう話をしたい時は 余程な交流関係のツテか、文通くらい? 文通は…凄い時には一週間毎日違う人…

一人反省会

飲み会のあとは何時も数日もやもやする。 お酒を飲む場は好きなのだけど、一緒にいってくれる人がいないので 最近では職場の飲み会も貴重な場となっている、が 何時も自分の思う楽しい飲み会にならない。 もうこれが自分なのだからしょうがないと思いながら …

人に合わせる?見栄?

年に一度の試練日、会社の飲み会終了。 これが終わればどんな嫌な仕事も大丈夫…な気がする。 毎年恒例なので慣れたとはいえ、やはり憂鬱。 色々な会社の人を呼んで、大きめな飲み屋でやるんですが ただでさえ社内で浮いているので、こう言うとき親しく 一緒…

後で知る情報が多い

急に七月の三連が休みになって、全く用事もなくて ほぼ引き篭って討伐鬼やっていた真夏の四十路… 橘花ちゃん可愛いよ橘花ちゃん ベネディクト・カンバーバッチ、涼しげな浴衣姿で日本を満喫! - シネマトゥデイ 日本に来てたんかいーーー!!(遅) 暇だった…

呟き

まだ頑張って女子受け美容院に通う。 何だか私、喋らない人と認定されたらしく 雑誌の替えがとてもマメで、本の読みやすい椅子に案内される… いや、私も話したいのよ。 もっと自分と話して!と、人任せ。 たまに話しかけられると、まってましたとばかりに 勢…

衝撃

私が中学生の頃、余り男女が付き合うという感覚がなく それでもおませさん(…)男女が付き合うものなら 学年中に噂が広まったというのどかな所でしたが 何だか今日、帰宅中、歩道に広がって歩く どう見ても小学生高学年の女子達がいて へたれ中年「ちょっと…

久し振りの

自分の数少ない楽しみとして、食欲、ゲームがあったのですが 食欲は先日の誕生日バイキングの時に思うように食べられず かといって痩せない体に愕然とし 老いを悔やんだものです。 残るゲームも結局バイオも途中放棄状態で やる気がない… どうした私?!これ…

たんじょうび

朝起きたら、母が申し訳なさそうにぼそりと 「誕生日おめでとう」と言ってくれた。 〜完〜 気を抜いたら本当にそれだけで終わりそうなたんじょうび。 割と本気に、誕生日パーティーを開いてもらうような 仲間を作るためにブログを始めたけど 増えるどころか…

リア充がいっぱい

職場に家族と縁遠くなった若者風おじさんがおりまして 何でも昔やんちゃしすぎて家族に縁切られたらしく 「俺、家族いないから」と上司に話している姿が寂しげで 色々あるんだなと、しんみりしていたら この間海に行ったと写真を見せてもらったら 画面いっぱ…

復活

と言う事でパソコンが動き出した。 友達、復活! 私の必死な孤独な思いが通じたのか、XPちゃんの哀れみかw 妙な音を発したので、解体して掃除。 メモリ?を差しなおしたら音は発しなくなりました。 なので、新しいパソコンは少し先になりそう。 しかしな…