日記

私のお遍路日記―歩いて回る四国88カ所

私のお遍路日記―歩いて回る四国88カ所

お遍路関連本2冊、雑誌インレッド購入。
このお遍路本は三十路の女性の方が1人で歩き遍路をした体験談。
非常に年齢が近いので、参考させて頂きたく。これから読みます。
9月の連休、多分どちらかは3連休させてくれると思うので
第一陣を考えていたけど、体力等不安を抱えて戸惑う。
まだ悩み中。最近お遍路ブログを散策中。

インレッドはおひとりさま特集を組んでいたので購入。
おひとりさま向上委員会なるものもあるそうな。
しかし体験談にモデルさんとか書かれていても
自分とおひとりさまの種類が違うもんな、と卑屈になっては駄目だそうだ(笑)
あくまでのんびりとマイペースに。
お遍路でなくとも近々旅行へ行きたい。沖縄の八重山列島9月に行くか?
お遍路か1人旅、実行できるか?!