2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

[*[御朱印]]

被害妄想から逃れるように、京都一人旅へwith母。 一人旅じゃないか… 二年前に買ったきりであった御朱印集めも兼ねて。 午後到着。 何故か京都まで来て寿司を食べて三十三間堂へ。 仏像の数に圧巻。 その後有名な鞄屋へ。 そして、錦天満宮?で御朱印頂く。 …

メモ

今年はシティボーイズ舞台やらないのかな? 二日間だけとは。 シティボーイズのFilm noir

いよいよ

三分の一、仕事クビ宣告受けるそうな…あぁ、来た。 でも自分に気合入れなおすのに良いかもしれない。 このままここにいても月給変わらんし。 いや、貰えるだけであり難いけですが。 ゆとり王子との仕事も疲れた… この頃気が滅入って益々被害妄想の坩堝に。

良いの悪いの?

被害妄想今回は長い… ネット知人に住所教えたからな〜 mi○iでついうっかり。恐るべしm、気の緩み。 お陰さまで88キロになりました。 やはり私のようなお腹一杯でも食べてしまう様な奴は 病気にでもならんと痩せられん。 と言う事で、ギリでこのまま痩せない…

迂闊

被害妄想病発動中。 通勤時の混んでいる駅構内で ぶつかりそうになった人に睨まれ 後をつけられて殴られないかと 本気で心配して 何度も後ろを見ていた三十路です… そんな中、ネットで知り合った女性に 住所を教えてしまい、それ以来返信がないと問題が。 本…

実践できない…

なんでも接吻をする時 顔の筋肉を20近く使い 気持ち的にもTHE・女な昂りを感じて 美容にも顔痩せにも最高なんだとか! 今、自分の中で一番使えない情報を手に入れた。 いや、一人でも、できるか…(虚)

ピンチ

太り過ぎて生理不順に・・・もう駄目かもしれないorz 来月仕事の取引先の会合に強制参加。 怖い…人が多く来るそうで仕事を辞めても回避したい気分。 だから余計に痩せないと。 でも一ヶ月もないよ。

ガールズトーク??

待ちに待った編集さん&書き手さんと新宿でお茶。 おぉ私にも素敵な予定が〜と浮かれていたら お二人の都合で午後待ち合わせの 三時間後解散・・・ 話し聞く気満々で言ったのに。短かったorz 予定がないのは私だけでしたぜ★ しかしながら、楽しかった! 勇気…

洋服、屋・・・?

従姉妹と銀座へ。一度いってみたいところがあると、 「アバ クロ」なるお店へ連れてかれました。 外国の洋服屋?というのか なんつーか小心&田舎者には「ヒェ〜ッ」って所でした。 何か店員イケメン?揃い。 意味もなく半裸(一部の男性店員)もちろん筋肉…

いっそなかった方が清々しい?

拾い物画像。 神々しい多江さんの花。応援してます。

神頼み

松屋銀座でバレンタインの催し物。 3,000円以上買うと可愛いブタフィギアプレゼント中。 幸運を届けてくれるとの事で食いつく三十路。 しかしチョコで3,000円も買うかいなっと思ったけど ほとんど1,000円以上なんですね。 今度編集さん達にあうから、奮発し…

世の中に自分に似ている人が三人いるとはいうけれど

あの埼玉の方の結 婚 詐 欺で捕まった人に激似な私・・・ 会社の人にしみじみと顔を見られながら 世の中色々だね、君も頑張れと言われた。 何が、だ・・・? 先日テレビでウドちゃんが言っていた 素敵な服を着て町に出かけてみませんか と言う言葉にハッとさ…

オデブの呟き

巻く、背伸び・・・それだけで痩せる訳、ないか・・・ ※相変らずの大食中

感動

小説載った!凄い小さいコーナーだけど大感動。 でも、担当さんとプロットを話し合って それにそって書くという形になったので 物凄く楽・・・これでお金貰って良いのかしら? 三ヶ月はエセ作家気取りでいられます(笑) 突発で1つ、小さな仕事を貰う。 ネッ…

予想通り

三十路旅行会終了です。案の定、浮いて孤独に終了しましたが なんと言うか、私も初めから無意識に一線引いてしまった反省。 が、昔のようにあからさまにブスだの根暗だの言われなかったので 周りの皆さんの大人ぶりに乾杯。 大人って良いですね。 メンバー五…