2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット

体重79.5キロになった。ご無沙汰、70キロ代。 このまま行くと良いけれど。後15キロか… ダイエットで、以前より自分で食事を作る事が増えた。 昨日は餃子。パリパリ餃子大好物。 チヂミのタレという市販しているタレを餃子の具に混ぜると、 これまた大好きな…

日記

仕事忙しくなる。と言っても程好い忙しさ。 仕事がないのは辛いので嬉しい。 独身商社男性の携帯アドレスをゲットv …もちろん仕事でですが。 お客さんで男前で仕事もできて、良い所のお坊ちゃんで 有名大学出の体育会系で30代中頃の方。何故か独身。勿体無…

暴走族風のバイクに乗ったお兄ちゃんが手を上げて一礼して割り込みをしたり、 茶髪のお兄ちゃんが赤ちゃんを抱いたお母さんに席を譲ったりと言う光景を 立て続けに見た今日。何だか無性に嬉しくて泣きたくなったw すっかり最近の若者は…な歳なもので。荒ん…

ヴァルキリープロファイル2シルメリア限定版に付いてくるフィギュアが見本と違う (痛いニュース(ノ∀`)さん) PS2「ヴァルキリープロファイル2」アリーシャ・シルメリア登場の店頭イベントを実施 お蔭様で限定版諦めがつきましたw ネットで限定版見付けたけ…

いつか映画の舞台挨拶に行きたいと思ってましたが 絶対観たいと思っていた「ゆれる」が7/8に舞台挨拶。 これは命を掛けて生香川照之さんを見るぞ! …仕事で行けない。 明日はヴァルキリープロファイル2の発売。 予約し損ねた。 近所回って限定版みつからな…

日記

お酒を楽しめる大人になりたい。 今日仕事帰り、ふと目に止まった焼酎を購入。 …の、飲めない(完) 水で薄め過ぎて何が何だか。 風呂上がりの1杯のビール最高と言うのが 全く解りません。素敵大人化計画終了。 http://www.hanada-shonen.com/top.html 『ゆれ…

呟き

今更だけど三十路独身女が 気になるセクシーアイドル(と今は言うのかな?) が居ると書くのはどうかと思ってみたり。 今日久しぶりにマッサージをしに行ったら男性店員に当たり 手の揉み解しをしてもらっている時は 当然相手の手が自分の手を握ったりするのだ…

日記

やりすぎコージー2週間ぶり。 楽しみにしていた東野湯けむりスナイパ−語りは 枠が短く期待し過ぎていたのでイマイチ。 源さんの口癖はウィッスでした。オィッスは長さんかw でも褌好きのママさんの告白は面白かった。 ズリネタってwママさん、男らしい。 …

温泉

昨日は誘惑に負けて夕食にモスバーガーを久しぶりに食べる。 モスバーガー大好き。近所の店が潰れたので1,2年食べてませんでしたが 仕事の帰り道に出来たのでわざわざ途中下車。 お陰様で83キロに戻ってましたが…有り得ない。 今週はちょっと夕飯を食べてし…

一昨日79キロになって喜んでいたら、 昨日は81キロ…滅茶苦茶だ。 Windows 98、Windows 98 SE および Windows Me のサポートが 2006 年 7 月 11 日に終了 メインが98で活躍中…もう何か色々着いて行けません。 狭い路地で小学生の男の子に お先にどうぞと道を…

私の最適体重は65キロ位らしい。後15キロ、か… バナナ酢と言うのを飲み始めた。 酷い便秘なので少しでもよくなれば、と思ったら…良い結果にw 良いのか、バナナ酢?!!

ヘルニア

ヘルニアと正式に御達しがきました… 何か60歳代の背骨していると言われました。 骨の間のクッション代わりの部分が普通は水分たっぷりで レントゲン撮ると白く映るんだけど私の真っ黒。カラカラ。 もう駄目じゃないかいw 近所だからとその病院に行ってまし…

日記

折角お知り合いにヴァルキリープロファイル2限定版 の予約受け付けしている所を教えて頂いたのに 教えてもらってから2週間以上後に行った為に 当然限定版予約締めきっていた…残念。

日記

折角静かな朝を久しぶりに迎えたのに 腰痛の痛さで朝4時に起床… 腰痛検査をしに行った。 詳しい事は担当医に、と言いつつポロッとヘルニアという単語が 洩れたのは気のせいだよね★ 後1ヶ月ばかりで誕生日ですが… 何も変わっていない。腰痛おデブと悪化して…

日記

気は休まらず。古い建物だから防音とか一切ないからな… やりすぎコージーも休みだし。 叶姉妹の四人目に入れくれないものか。 「叶三姉妹」はるゑさん登場 久しぶりに銀タコのたこ焼きを仕事帰りに食べる。 うわ〜カロリーの海に溺れそうw でも出来たては堪…

日記

ご近所の若夫婦の騒音に悩まされる今日この頃… 元ヤン風だから怖くて近寄れんww しかし深夜にも早朝にもペットやら子供の声が酷い。 辛い。が、意外にも精神的なものはスレスレ大丈夫だったりする。 でもその狭間で生きているのもまた嫌な物。 やりすぎコ…

映画

「嫌われ松子の一生」観て来ました。 泣いてしまった・・・最初は松子の切れっぷりに このままこんな感じで行くのかと、ちょっと後悔しましたが 最後はホロリと…泣いている人は多分私だけだと思いますが。 もう2列隣のお姉さんにばれない様に目元を必死に拭く…

オィッス!

湯けむりスナイパー見つからない… 帰りに腰痛リハビリに病院へ。 ボーっと椅子に座って呼ばれるの待っていたら 受け付けの美人のお姉さんが近付いてきたと思ったら、 床に膝付いて跪いて保険証返された。どんな店なんだYO! 普通に立ったまま渡してくれれば良…

日記

やりすぎコージー 野性爆弾?が気になる。 来週の漫画とても楽しみ。東野漫画語り。 湯けむりスナイパー本屋に売っているだろうか? 帰りに買おうか。 湯けむりスナイパー

小心者

仕事ボチボチと忙しくなってきました。 今インフォシークのフリーメール使っていますが メール届かない…送った後にネットで評判が余り良くない事を知りました。 アホだ、私。しかもその時に限って個人情報丸出しなメールを送信。 どうしましょう。どうにも出…