2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続おひとりさま

工事現場で警備の人に「危ないですから内側歩いて下さい」 と声掛けてもらって誘導された時 その優しさにちょっと涙ぐんでしまった・・・どれだけ人恋しいんだ、私は。 会社帰り道にヴィレッジヴァンガードが出来た!嬉しい。 SpongeBobなるキャラクター物を…

おひとりさま

:デイリーポータル Z:おひとりさまの限界(デイリーポータルZさん) 誘いたくても友達が居ないので自然とおひとりさまになってしまう訳で、 この記事を親身に読む。私も何処まで出来るかしてみようか。 しかしながら先日若い女子に1人でご飯食べに行くなん…

高松宮記念、テレビで鑑賞。 アドマイヤマックス凄かった。 外枠は来ないって見た所にほとんど書いてあったから外してしまった・・・ 土曜日にボーラー来ないって聞いてたけど、どうしても気になったから カフェとボーラー軸のキーンランド、ロドリゴ、ホッ…

高松宮記念

高松宮記念 悩み中・・・そして仕事中。土曜日は暇なのでネットが出来るし、新聞も読める。 大方の新聞予想本命通り、メイショウボーラーとプレシャスカフェの軸の 三連複を買おうかと思ったけど、職場の人に聞いたらボーラーは外すと言う。 一先ず今上二頭…

頭の中は

週末の高松宮記念で一杯。でも、もしかしたら買いにいけないかも。 しかしながら馬の名前見ても状態が全く解りません・・・ 来い、ビギナーズラック!!と、神頼み。 何時も通り3連複。やはりカフェとボーラーは外せないか?? キットカットのホワイトチョコ美…

競馬

日曜日は馬券を買いにいけないので、前回フェブラリーから 全く競馬から離れていた。 今週末の土曜日は仕事帰りに行けそうなので場外で高松宮記念を購入予定。 http://www.rakuten.co.jp/tokusensozai/(デイリーポータルZさん) 今までネットで食品関係は購入…

思いがけず

朝から思いもよらない物が視界に入ると笑わずには居られない。 出勤途中に何故か垂幕に大きく梅宮辰夫の文字が。 小さく吹き出してしまった・・・

メモ

最近気になるお笑いの方々。 劇団ひとり、ガッポリ建設、レイザーラモン住谷。 今更な感じだけど・・・更に今更な「アフリカのツメ」を見始める。 石鹸が沢山あったので石鹸シャンプーに変えてみた。 一週間したけど頭皮が痛い・・・やり方間違えたか? 肌も…

休日

先日ビデオに撮った富豪刑事とやりにげコージーその他もろもろを見る。 富豪刑事終わっちゃった…毎週の楽しみがなくなってしまった。 それにしても最後の方やけに皆が協力的になってたな。 最後だから?布引さんなんかあからさまに美和子お嬢様かばってたし。…

あの人は・・・

あの人は今 WANDSのボーカルの人(100%俺っぷり!さん) う、上杉さん?!!! WANDSがはやった頃、私は高校生位だったかな? ファンだったのは元より、あの頃引き篭もりをしていて WANDSの曲を部屋に篭って、1人エンドレスで聴いていたと言う色々と思い出の曲。 そ…

メモ

今日はいよいよ「富豪刑事」の最終回。 焼畑暑の面々ともお別れですな。ようやく私的に盛り上がってきたのに。 昨日の「相棒」にはきたろう氏が出演。大統領とか見出しにあったけど 大統領役??見れるのは週末・・・ http://www.ocn.ne.jp/news/data/20050317…

新バージョン

キリンFIREのCM、新バージョンが公式サイトにアップ! 家のパソコン古過ぎて見れないから、職場ので見る。 が、音出して見れない・・・どっちもどっち。 やっぱり恋に発展?!でも兄弟は発展しそうでしなさそうな。 吹石一恵さん好き。寺島進&浅野忠信兄弟良い…

白石さん

昨日から心の中は生協の白石さんで一杯です(笑) 思わず検索したら、結構前から有名なんですね。かなり出遅れた・・・ どうも東京農工大の生協の方らしい。大学生になりたい。 農工大の生協のHPの組合員からの一言に見覚えのある質問が!! ここで最新質問もチ…

富豪刑事

昨日ようやくビデオ撮っていた「富豪刑事」を見た。 スクールウォーズ!!音楽が〜私的にあの回が一番好き。 布引さんの見せ場があってときめいた。漢らしい。 最近負け犬っぷりと自身の性格が拍車をかけて(・・・)恋愛ドラマなんて ケッとか思って見てません…

千年家族

「千年家族」昨日の夜から開始。 思いつかないので、少し自分の家族に似せてみた。 リアルにして悪い方向へ行くとへこむので・・・ やり方もろくに解らないまま始めた。父、母、兄、妹の四人家族。 最初は順調。家族ムード最高。夜も更けたので就寝。 翌朝起…

旅行

昨日になって母が今度の連休温泉に行こうと言い出す。 予定はないけど・・・今頃か? 草津が良いと言うが、旬な所じゃないかい。 ネットで見てみたけどやはり何処も満室。20日泊まりなんて、一番混む時。 しかし、今一人旅プランなんてのが結構あった。 そう…

メモ

今日は「千年家族」の発売日。仕事帰りに買う。忘れない様に。 今更ながら「ドラゴンボールZ2」欲しくなる。 何このキャラ?!ヤムハン??!ネタ? その昔、ゲームの裏技を知人に教えてもらい それを自信満々に他の友達の教えたら、実はそれが嘘だった と言う赤…

目がショボショボ

昨日は帰って一段落してから、早速あずみを読み始める。 気づいたら夜中1時。20巻程読破。一先ず10巻辺りで泣く。 10時位に平気で寝れる大人なので当然寝不足。 横にあった花田少年史も読んだ。また泣いた。 これ読んで毎回泣いてるんですが・・・疲れている…

あずみ

先日テレビで放送された映画「あずみ」を観た。 全巻揃えてるので楽しみにはしていたけど、やはり漫画原作を映画化するのは・・・ と映画館まで足を運べなかった。 観たけどガックリくる程でもなかった。 と言うより上戸彩ちゃんが可愛い。あずみのイメージ…

徒然

土曜日に新宿まで行ったのは中野でマツケンショーを見に 友人と待ち合わせする為でした。 マツケンです、マツケン!! ・・・時期的に落ち着いた頃か・・・去年騒いでいたので友人が取ってくれた。 ありがたい・・・数少ない友人に感謝。 何分CDも普通バージョ…

買ってしまった

件のトレディオール2005。買ってしまった… 土曜日に新宿伊勢丹に昼頃行ったら余裕で全色選べた。 ちなみに地元は当日完売でした。さすが都内ですな。 デパートの化粧コーナーなんて勇気なくて中々近寄れなかったけど 挙動不審にフラフラして購入。 1万円…

上司語録

今日はトレディオールキット2005発売。 2ちゃんで実況のように書き込み・・・混ざりたい。 しかし雪の中皆さん凄いな。会社を遅刻して行けば良かったか。 でもきっと使わない、と思い込む。 私は限りなく後ろ向きな人間なので、上司はある意味尊敬的存在。 …

化粧呟きと根暗呟き

今だこれだと言う化粧物に巡り合えてない。 @コスメと言う所に通ってたけど やはり人が良いから自分に合うと言う訳ではない。 それに宣伝目的評価もあると後で知る。 もう全て鵜呑みにするバカなのでどうしようもない。 特にネットなんか匿名なんだから、と…

呟き

今更、話題のカミングダウトの件。 ごくたまにしか見てなかったのであの時も見れず。 凄い騒ぎになってたんですな(遅い・・・) 昔はよくテレビはビートたけし物が好きだったけど、 今あんな事やったら大変なんだろうなとふと思う。 でもこれはこれで別物だけ…

至高の

自分の菓子部門で餡子と生クリームの組み合わせが最高のハーモニー だと思っておりますが、どうにも知人には敬遠されてしまう。 餡とクリームが2層になっている様。 和と洋のコラボレーション。 クリームは少し甘めに、餡は甘さ控えめに2:1の割合が最高。…