2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事 呟き

自分の仕事をすべて取り上げられて、そこそこ経ちますが 仕事がない職場に行くのが苦痛です。 暇で一時仕事がないのと、本当にやることがないのが こんなに違うとか。 毎日何をしようかと考え、若者の間に合わない仕事の おこぼれを貰う四十路。 泣きたい。 …

ダイエット

今回は凄い! 一週間置き換えダイエット続けられてます。 そしてちょっと運動もしてます。 睡眠は私の最後の生命線のようなものですから 人から容姿をダメ出しされるより深刻です。 さて、体重は…(ドキドキワクワク) 95キロ!? な、なんだとっ! さすが中…

何度目かの

恋人やら友達作ることを諦めたら 容姿など前よりどうでもよくなってきた ダメババア四十路です。 なので前よりはダイエット焦らなくなってしまった。 しかし今回さすが堪えた。眠れないのは。 一応、健康診断は太りすぎ以外は大丈夫、らしい... ネットで調べ…

【悲報】40歳〜体調編〜

友達がいない四十路の楽しみは ゲーム、食、安眠(?)なのですが、 最近悲しき出来事が…… ゲーム 仕事で1日パソコンの前にいるので、疲れ目肩こりが酷く、昔はそれでもゲームしていたけど、最近は辛過ぎて眠れないほどなので、時間はあるけど断念…… 食 年の…

まだ一安心できない

どうにかクビにならずにすみましたが、 仕事をほとんど若者に持っていかれた四十路です… 会社に行ってもやることが、ない!! これは無言で追いつめられる作戦でしょうか・・・? しかし、私も40年生きてきたババアとして、 少しは厚かましく居たいと思いま…