2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

早くテトリスDS買いたいです。 これは通信仲間がいなくても通信出来るのかな(哀) GWは暦通りの休み。上司が5連休ですが… 何して過ごそうか。 龍が如くかヤンガスか大神買って引き篭もりしようか。

コーエーネット、「ゲームソフトレンタル事業」を5月からスタート 一人旅おすすめの民間の宿 旅行先を新潟か長野に絞っているけど、誕生日近いので 三十路妙齢としては沖縄にも行って、蒼い海とを眺めて逃避したいなとw

日記

今日のオーラの泉に東野登場!! 何時ぞややりすぎトークで言っていたけど、夢が叶ったのかww やりすぎ視聴者業界人がほとんどだって言っておりましたが そのお陰?東野、美輪様に一括されるのだろうか。楽しみv そう言えば何処かの週間アナウンサー検索ラ…

日記

5月25日に隕石衝突?! と言うニュースをネットで知って小心者としては 信じない訳にはいけませんw 来週まで終わらせないと行けない事があって、 それをばっくれ様かと本気で考える今日この頃。 衝突されなかったら、ぶらり一人旅・温泉に 行ってきたいです…

日記

江ノ島にある水族館に行ってきました。 魚vイルカvとテンション高め。 独身女の癒しの園ですw 待ち合わせ時間が早かったので、鬼の様に早起きして朝からフラフラ。 しかし都会は既に人の行き来が激しく、驚いてみたり。 イルカのショーとか物凄く久しぶり…

日記

最近松屋に行くようになった。 ネギ塩豚カルビ定食食べたら胃もたれた… 油大好き★だったのに歳とったと痛感。 かと言って痩せない三十路の春…

日記

シティボーイズの余韻を残して頑張って生きています… やっぱりもう一度位見たい。 今回もまた1人で行ったのだけど、誰かと「楽しかったね〜」 と盛り上がりたい気分です。 丁度見終わって帰る時に、前のお嬢さん方が楽しそうに 「きたろうさんが…」と話して…

日記

シティボーイズ「マンドラゴラの降る沼」 昨日見てきました。 楽しかった!何も考えず久しぶり声を上げて笑ってきました。 しかしながら初めての場所だったので、事前に地図をコピーたのに それを忘れ、駅に小さく地図があったのでどうにかそれを参考にして行け…

富豪刑事デラックス 下北GLORY DAYS 穂花ちゃんv楽しみにしています。 シティーボーイズライブ今週末行って来ます。 やはり今の時期の平日のチケットはまだある模様。 今の唯一の楽しみ…とりあえず週末まで頑張ろう。

日記

腰痛、痛みが引かないので近所の整形外科で 鎮痛剤を貰う。もう私駄目だ… 「SOUL’d OUT」が荒木飛呂彦氏とコラボ 伊藤潤二の丸パクリで新人賞受賞 (痛いニュース(ノ∀`)さん) 賞を貰って堂々としている描いた人も凄いけど 関係ないと言い張るぶんか…

日記

腰の痛みが消えないので仕事帰りに見掛けていた整体にいった。 少し怪しげな雰囲気だったけど、お客さんも入っているようだし 勇気を出して入ったら、突然視界に入った麿赤兒似の整体師… 小心者は帰ろうかと思いました。 麿赤兒似+色付き眼鏡ですよ。映画な…

日記

仕事に支障がきたすほど親会社兄ちゃんに嫌われていました。 最近の若い人は解らん… 帰る時間だからといって仕事が残っていても帰った人にはお咎めなしで、 それを引き止められなかった私が悪いそうです。 そうですか…すみませんでした。 いつの間にか家にDS…

日記

かなまら祭り今年も行き損ねた…

折角撮ったけど、古い携帯だから 画像が悪い… 昨日花見がてら久しぶりに屋台で粉物を食しました。 中々のお値段なんですが、美味しく感じてしまう。 肉まん潰したおやきみたいなのが結構好きな味。 油凄かったけど…

花見

千鳥ヶ淵に桜を見に行ってきました。 天候が崩れる前に行けたので良かった。 素晴らしく良かったです。 幸い(?)親戚のおばさんが来ていたので母と三人で。 帰りにご無沙汰振りに羽田空港へ。 数年振りなので珍しくキョロキョロとしていたら途中で母達とは…

日記

NHK大河「風林火山」でGackt謙信 ビジュアル系謙信…だけど何だかんだと見てしまいそう。 「ヴァルキリープロファイル2」初回限定版「ARTIFACT BOX」の内容を公開 思ったより親会社のお兄ちゃんに嫌われている事が判明。 自分がミスしても謝らない兄…