2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女子として…

四十路になっても結婚できず 外見はもちろん、中身もすっかり荒んだ 被害妄想ババア(病)ですが せめて、自分でできるお手入れをして 清潔感のあるババアになろうと決意しまして ・乾燥肌、毎日クリーム ・女としてのいわゆる無駄毛のお手入れ、 しかし体中…

歳のせい??

職場の健康診断の結果が再検査だぜー 何か割りと深刻、なのか… うちの診断する所あてにならんと評判なのだけど。 しかしながら、母親よりは早く死ねん! かといって父に保険 金行くのも腹が立つ。 と言う事で大人しく病院へ行こう。

呟き

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション - PS3出版社/メーカー: カプコン発売日: 2013/05/23メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る6を一時間で挫折してスルーしていたけど 何だか面白いらしいと、購入…

うまくいきません

前上司とは10年近い付き合いだったけど 性格が真反対で、人の手柄も俺の手柄状態の人で おまけに満足のいく辞め方じゃなかったらしく 辞める半年前に永遠会社の愚痴を聞かされて 発狂しそうになっていた四十路でしたが その上司も辞めて、前々上司が戻ってき…

GW2

後半は親の親戚の家へ。 この年になると親の親族も高齢が多くなり お見舞いがメイン。 後半の交通ピーク後に乗った飛行機は 空いていたので快適だったけど 思った以上に人が居なかったので 周りに人がいなくて小心者ビビる。 羽田空港広くなって楽しいとはし…

GW

愚痴愚痴日記しか書いてなかったので、たまには前向き日記。 GW,予定がなかったので今回もダラダラ過ごすかと思っていたけど、 外出決定!わぉ、凄い★ 前半、そういえば一人旅しとらんなぁと思い出し 結構直前に何処へ行こうかと考えていたら 大阪でミネ…

危惧 脱出

車煽られ3日連続。 もうあかん! その帰り、総菜屋の店員の態度がひどいと 悶々と恨みつらみで夜寝られないほど、イライラ。 苦情言おうかとかまで考えてしまった・・・ 自分でこんな事駄目だな、とまだどうにか自覚あり。 他人だと流しそうなことを、一人…

危惧

またしても自分語りうぜーとか言われそうですが ここはおばさんのどうやって明日を生きていくかの記録所 なので許していただきたい。 と言いながら、20歳頃まで書いて力つきる。 その後、友人は減っていき 自分も人と接したくない第二期に突入して バイト辞…