日記

食事制限だけでダイエットをしようとしておりますが
一週間程経って、かなり食欲が落ちてきた。
昨日の昼に母親から「あんたの為に買ってきた」
と、ステーキ肉を渡され責任もって食べろと。
・・・嫌がらせか。協力するって言ってたよな?
食べた意思弱い私も私ですが、近所のスーパーで安売りしていた手の平位の肉でも、
何時もなら軽く食べれたのに半分位でお腹一杯になって挫折。
残りは今日のお弁当へ。
このまま行けば今年中に70キロ位になれるか??


昨日は一日中ダラダラとビデオ鑑賞。
Mステのサザン凄かったな。ダンサーズ。
何処までアグレッシブなんだ、テレ朝はw
真ん中のお2人も良かったけど、端の方の色の白いお姉さんも良かった。
あんなスタイルになりたかったぜよ。若いって素晴らしい。
やりすぎコージーネイチャージモン。何だか面白かった。
山篭りってクワガタ取りじゃないか(笑)
映像に残しているって言ってたけど、少し流して欲しかった。
東野と山篭り実現か??
何か最近普通にダチョウ倶楽部を見ている自分。
昔は余り好きではなかったけど、年取ったせいか・・・
そう言えば、先日の日記で昭和の人妻の鏡(と勝手に思っている)
小堀嫁さんの検索でここに来ておられる方が沢山来て驚いた。
嫁さんに何かあったのだろうか?気になる。