2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

地味な誕生日に花を!と言う事で 好きな物を買いまくりました。 シティボーイズミックス PRESENTS レトロスペクティヴ・シティボーイズミックス 2004-2006 [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD…

誕生日

今年も地味でめでたくない誕生日がやってまいりました。 まだ、30代…大丈夫(?) 相変らず何もない誕生日。 祝ってもらったことが少ないのでこの歳になっても 何かを期待してしまうちょっと痛いおばさん。 また自分でケーキを買いに行こうとしたら 母が買っ…

出会いの夏

世の中自分が思う以上に出会いは豊富に存在していて 先日もご近所&お知り合いが 暑い夏に向けて出会いをゲットしたらしい。羨ましい。 25歳、女性の出会い→チャット。 何処へ行けばいいの??話題がない。 25歳、男性の出会い→オンラインゲーム。 ゲー…

燃え上がれ

友達も居ないし、恋人も居ないし 給料も減ってきているし 両親不仲で年齢のせいか忘れっぽくなってきているし 両親の心配していたら自分も忘れっぽくて 直ぐ物の名前出てこなくなるし 家も老朽化して雨漏りするし お先真っ暗だよと嘆く日々。 そうだ、ガンダ…

結婚していれば子供も中学生になっているお年頃

風呂場を修理に来たお兄さんに 「奥さん、終わりました!」 と元気良く言われました。

夢も希望も無

もてない仲間だったはずの知人が結婚する事になった。 趣味関係で知り合ったらしい。 やっぱりブスはブスなりに自分から行かないとね、とお言葉を貰う。 お祝いを言いに食事へ。 大丈夫、縁はあるよと帰り際に慰められ 何故か知らないけど、丁度財布に二万あ…

遊び相手

ドラクエ購入。 暫く寂しくないぞ★ 歳のせいか耐久性がなく 今度こそクリアーしたい…

時間が過ぎていく

見事に何もしないまま時間が過ぎていく。 このまま孤独に四十に突入しそうだ。 何の努力もしていないので 当然と言えば当然な今の状況。 今日もならない携帯とにらめっこ。 昔の知人のブログを読んで羨ましがってます。 怖いぜ、私… でも会社で旅行サークル…

唸る物欲

スティラ撤退で色々な女子のブログを見回っていたら 在庫が結構なくなっているよとあったので 思い立って仕事帰り東京へ。 何故こう言う事に関しては行動力があるんだ、私は。 おかしなもので、最近全然使っていなかったのに 撤退となるの寂しくて、最後の買…

メモ

映画、トランスフォーマー観る。 ロボット変形でもうお腹一杯の満足。面白かった! ひねくれ者の行き遅れ独身おばさん 主人公恋人達のいちゃつきぶりもういいよ、と一人突っ込み。 しかし、歳のせいかロボット対決の時 どっちが味方で敵か分からなくなる… 観…