2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

クリスマスは当然予定もなく、何よりその後の福袋が楽しみです。 ババアなので、もう甘い夜なんて皆無!!やっほーい!! 月刊少女野崎くん(7) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 椿いづみ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2015/12/22メディア…

台湾記 その3

従姉妹がどうしても行きたいところがあると 言い出したので、急遽半日自由行動に。 急きょ放り出された異国の地。 母は叔母さんたちと行動を共にすると言うし… まさかの台湾でも独り!! 今回、従兄弟に頼れば良いや〜と余り前調べしなかった… 一先ず台北駅…

台湾記 その2

かなり日が経ってしまったので、そこそこ忘却してしまった 四十路です…あぁ年は取りたくない。 海外に行くってとても大変なイメージでしたが 今回同行者がいたせいか、「え?こんな簡単に行けるんだ」 とちょっとびっくり。 空港カウンターで受け付け、荷物…

身の程知らず

http://www.eiseibunko.com/shunga/ 先日、都内で開催されている春画展に行ってきた。 やんわりと、春画の濃さが興味をそそられるというにわかですが 折角だから…と行ったら、まぁ凄い人でびっくり。 かなり人気だという事で、仕事帰りに行ってみた。 仕事も…

忘年会

忘年会がなくなった、と他支店の女性に言ったら その支店の忘年会に呼んでもらえた! おぉ良い方じゃ… と思ったら、何だか自分のネガティブスイッチが入ってしまって 全然楽しめなかった… ・前日まで女性とメールで色々話しようねと言ってくれたのに 全然話…