2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不安

本日の仕事二件。30分程で終了。 あからさまに仕事激減。 近所の職場が事務員さん募集したら 1人枠に80人位きたとの事。 仕事辞めたいとか言ってられません。 でも何れかはうちの会社も分からんので どうすれば良いんだ… はやりのコンカツとやらをするべきか…

新感線のチケット取れた。 3月まで頑張って生きて行けそうです。

今日知った事

母の方が年収良かった。 仕事があるだけ有り難いんですが…遣り切れない。

デブへの道

朝食 珈琲屋の朝セット 昼食 カップラーメン おやつ 立ち食い蕎麦 夕食 納豆 ご飯 味噌汁 秋刀魚 夕食後のおやつ ロールケーキ 21号とかいっちゃうんじゃないの、私…

あれ?!

先日母が韓国から帰国。 買い物しに行ったようなもので かなり直前に申し込んだ割には満足だった模様。 恒例のB Bクリームも買って来たし なんと言うテレビ通りのおばさんなんだ(苦笑) 何だかんだと化粧品を頼んでいたりしましたが たまにはあんたもブラ…

あれ…

週末、親戚のいる関西方面へ。 またしても私だけ先に行くことにして 今度こそ奈良リベンジを! 全く回れなかった大仏様やらお寺やら行き 美味しいうどん屋もあるそうなので行ってと 予定完璧。時間も早めに到着。 が、ちょっとたこ焼きを食べになんばへ行っ…

ピンチ

仕事始めに着るスーツ入らない… 年に1、2回しか着ないから、油断しまくっていた。 さて、どうしよう。 普段ジーパンばかりなので またジーパンが徐々に私に体系に伸びていっていたので まだ大丈夫と変な自信を持つ三十路。 でも、デブの証!股ずれで駄目にし…

福袋

結局、伊勢丹へ。9時過ぎごろ到着。地下に並ぶ。 アルタの出入り口から最後尾が見える。 どれだけ並んだるんだ、と一人突っ込み。 DS持って行ったけど周りがご高齢の方ばかりで 何となくしそびれてひたすら無言で待ち開店。 先ず二階に行って服の福袋購入。 …

明けました

年々年明けの感覚がなくなってきている… 気付いたら明けていた正月。 ゲームソフトを買ったので年末年始一人でも 寂しくないぞ!有り難う、ゲーム。 それでも暇だったので元日からサンシャイン下のアルパへ。 福袋ゲットしてきました。 洋服 大きいサイズの…