2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚その2

なんだろうか、急に結婚関連話が 耳に入ってくる。 これも、四十路の宿命なのか?! というか、今まで異様に世間様に 背を向けてましたからね。 相当な自分の固い殻に閉じこもっていたと実感。 先日、町の健康診断を受けに入ったら 当然ながら色々な所から知…

結婚!!

姉さん、事件です! なんとびっくり!結婚できないわね、テヘッ★ と言い合っていた、ちょっと年下の従姉妹が 結婚前提の彼ができたという… もちろん、私の結婚ではない。 まさかまさかの…で、 母から報告を受けて久し振りに大声を上げた私。 そうか…と聞いて…

自分に御褒美★

と言うほど、何もしておりません。スイーツ! 週末、横浜までミネラルショー。 片田舎から遠い道のりでしたが… 混んでるかな〜と思って行ったら 意外と空いていてビックリ。 通りすがりのおじさん曰く 「宝飾関係が多く、自分にはいまいち」 とお仲間とお話…

四十路

祝・誕生!わたし!! と言う事で、ついにとうとう 母まで忘れられてしまうという(60歳…) 私の生まれた日です。 体重も93キロのままです。 日本に2億人(?)位いて そこそこ人と接してきて生きてきてるのに 一人も祝ってもらえない私の40年の人生って…orz…

呟き

http://www.goemon3.com/ 冠さんに麿 赤兒さんがでる!楽しみ! キャスト凄くてチケット取れるかしら… 三連休の予定がなく 母親が寂しそうな顔をしていたのが 忘れられない… 最近、家族連れを見ると 泣けてくるのは何故?? 不意に不安感から「わぁー」て叫…

自業自得だけど…

職場で話す人が余り居ないので 良く詰まるプリンターに 「お前は良く詰まるなー」 と話しかける もうすぐ40歳のおばさん…

呟き

011 252 245●と言う電話から頻繁に着信入るので 父親の借金関係?!コエーと被害妄想ヨロシク!状態だったら どうにも詐欺まがいのことをしている会社からの 電話だった模様。 蟹を強制的に送ってくるとか?! クジを三回ほど引いたら、全て残り3つあったビ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120706-00000001-kyt-l25もう周りに助けてくれる大人がいないとか 権力振りかざして揉み消すとか 本当に記事読むだけで泣けてくる。 担任が助けてやらなくてどうする。 もう少し頑張れば外の世界に出れるから。 世界は…