2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかなる…か?

と言うことで今日から行くみたいです、旅行。 何か、もう行く前から疲れた(笑) 無事帰って来られるのか?! 外国怖いぜ…THE・小心者。 行ってまいります…

親離れ

まだ旅行の連絡が来ない… 父親借金以来、家がギスギスして母が父と話をしなくなった。 そして昨日またちょっと揉めて、母に「本当は(父と)別れたいの」 と告白される…えっ?!ちょっと、旅行前にそれかい! 言われた後に気にしないで行ってきてねといわれ…

年末年始

ハワイ旅行!…のはず。 一緒に行く人から連絡が来ない(苦笑) 先月京都に行った唯一の友人なんですが あれで懲りたのか最近連絡が途絶えがち… 何も分からなくて不安。 折角のハワイ旅行、これだけ不安を抱えて出迎えるのは 私だけだろうw超絶小心者、ハワ…

六本木

そういえば噂のホテルアイビス(byアメトーーク) の前を通ってこっそり感動(ミーハー) ミッド タウンの前にあってびっくり。 あんな所にあったんだ。確かにテレ朝近い。 東京タワーもちらりと見えて素敵でした。

クリスマスイブ

昨日の話しですが。 キラキライルミネーションが綺麗な所に居ました… 1人で。 場所は六本木。人、人、人。 そんな中に私1人。 さすがに余程仕事帰りの人以外は1人はおらず 本当に何を血迷ったのかと言う有様。実に自虐的。 時効警察グッズが欲しくてテレ朝ま…

ケーキ

やっぱり買って来ました… 結構有名な所らしい。 3,800円! クリームが口の中で溶けて美味!!

ケーキ

どの位か振りにお菓子作り。 二時間以上掛けてこれです。 び、微妙… しかし良い時間つぶしになった!

人生色々

堂ちゃん祝結婚! って、友達みたいだけどwアナウンサーのあのお方。 草野キッド見なくなってしまいましたが 私より数億倍も忙しいのにね…デートとかしていたんだな…かたや自分のブログで友人(自分?)の不倫相手を書いちゃう フリーのアナウンサーもいま…

何をしようか

当然の如くクリスマス予定ないぃぃぃ!!(壊れかけの三十路) いや、もう30台半ば達観してもいい頃なのに… PSP&モンハン購入。 移動が十字キーだとばかり思って暫く動けず。 絶対これは壊れているとガックリ来ておりました。 お客様センターに電話しなくて…

そういえば

ハワイに行く事になりました…年末年始。

悶々

正反対の性格の知人、本田さん(女性) 自分大好きで自信家で凄く羨ましく 友達になりたいけど、はっきり私に向かって 「takekonさんてつまらない」と言ったお方… 先日急にお買い物のお誘い。 はっきりとした性格で苦手なのだけど、憧れでもある。 正直誘わ…

食事

ついにお流れで消えると思っていた取引先の人(女性)と食事。 東京駅で良いわ、といわれて全く何処か良いか解らず妥当な丸ビルに。 確認の電話したら「え?東京駅周辺…?」と絶句させられる…前日に。 焦りつつももうどうでも良いやと嫌な感じで諦めw 駅で…

生涯の友

色々疲れて、勢いでPSP限定色予約。 私の友達はゲームだけさ… モンハンとヴァルキリーとFFT買おう。 年末に向けて忙しくなるぞ!(ゲームで)

意気消沈

会社の忘年会。 相変わらず端で一人でチビチビと飲んでいた。もう慣れた所が悲しい。 ビール瓶2本位空けたが微妙に酔えず… しかしながら、ちょっとだけ客の若い商社青年と同じ会社の年上男性と話す。 「彼女できないんですよね〜」 と客の商社マン。 よし、…