ビデオ鑑賞

未公開シーンなど総集編?アニーキーは見逃した。
来週がモンロー祭りでJ太郎も出るので楽しみ。

初めてじっくり見れた。中々面白かった。お色気有。
国生姉さんが凄いな〜でもロンドンハーツでまんまだから地っぽく見えた。
大手企業の事情は分かりませんが、女子更衣室で何で無駄にポロリがあるのかwww
本当は秘書軍団のいびりのシーンで深刻だけど
何で下着まで脱いでんだ、と一番笑ってしまった。ポロリ万歳。
何だかある種貴重な番組。またやって欲しい。

か、閣下・・・何でしょうか、また会えて嬉しい。シベ超中毒?
閣下ほんの少し演技が上達している?!だけど、前より台詞が減った様な・・・
役者の方々が一段と豪華になっているのに驚く。
しかし閣下は相変わらず。緊迫シーンに「や〜めた」の一言はまたしても脱力。
皆の熱演に一時の清涼剤みたいな。良いのかw
そして最後は驚く程、大円団。
須藤温子ちゃんが出てた。可愛い!で、今更なんですが何で出演記録から抹消され・・・
3もやってくれ日テレさん!!やっぱりBOX買うのは貧乏人には辛いです。
あなたの名前が映画“シベ超”に出る
でもこれ良いな・・・買うか?!