2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやき

スカートがきつい…17号です、サイズ。もう駄目だ… プランタンへ従姉妹と。 銀座なのにジーパン運動&靴とヨレヨレ上着で行く私… ある意味最強!…恥ずかしかったです。 プランタンで靴のバーゲンしていて24.5cmまでしかなくて 25cmの私は履けないじゃないか〜…

笑い

また父は借金するんじゃないか、今日もまたパチンコ行っている と気が休まる日はない。 母が気落ちしていた。 円形脱毛はまだ直らない。 小さくなった母を見て、私は思わずテレビでやっていた 小島よしおの物まねをした。 母は驚いて、呆れていはいたが笑っ…

依存症

父はパチンコ依存症で平気で嘘をつく。 家の小銭も持っていくし本当にろくでもない。 だけど、私もまた依存症だ。 30歳超えても独り立ちできず、母が心配でならない。 従姉妹も同じ環境なのに、幸せな結婚をした。 ようは自分の気持ち次第…重々承知している……

三連休

なんと、びっくり。珍しく連休はずっとお出かけ。 しかしながら普段の引き篭もり振りで、 先週の旅行からずっと早起き状態なので体が辛い。 どれだけ普段だらけていたんだ… 憧れの人とのお出かけ(女性ですが) 嫌われたくないと意識して、何話して良いのか…

バーゲン

ただ今新宿伊勢丹で大きい服のバーゲン中。 今回はワンピース買えて満足。鞄も靴も買ったvv ストレス発散で買いまくりだZ!! 来月もカメラ買えそうにないな…

駄目駄目伝説 父親編

久し振りに父と二人で話を。 と言っても5分ほど。 あれだけ気持ちをぶつけようと思いつつも どうにも柔らかく言ってしまう…偽善者。 結局半分も気持ちが伝えられなかった。 父いわくもうパチンコ行かないと。行く方に∞!! と、今まで臭いものは蓋をしろ状…

映画

映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」 好きな俳優さんが沢山出てきたと言う理由のみで鑑賞。 どちらかと言うとへたれで血が出る映画は苦手な自分にとっては ちょっとチャレンジャーでしたが。 途中最も苦手なシーンが出てきて初退場しようと思いましたが …

前向き(^○^)/

ぽっちゃり王子よりぽっちゃりしていて 最近抜け毛が酷くて髪が薄くなってきた。 ブスで根暗で友達が頑張って一人。 よくすれ違う男の人に舌打ちされる。 高校中退で、給料が同じ年代の女性よりの平均より 10万近く下で、父親が借金しておまけにパチンコ依存…

ぶらり一人旅in滋賀 二日目

滋賀二日目。 本日の予定は余り考えておらず(…) 琵琶湖を一望したいと比叡山へ。 移動が電車なので電車賃が意外と馬鹿にならない(貧乏) ケーブルカーで比叡山へ。 山頂の景色は最高。 デジカメ持っていって、セルフタイマーで自分を撮っていたら ケーブ…

ぶらり一人旅in滋賀

と言う事で行ってまいりました、滋賀へ。 そうだ、ひこにゃんに会いに行こう!! 数ヶ月前にネットで見て以来、画面前でウヘヘと 気持ち悪い笑顔を浮かべておりましたが、 すっかりひこにゃんの虜に。 京都が宿とれない状況だったのでふと思い出して行き先変…

折角…

明日から一泊旅行なのに両親喧嘩。 あぁ、心配だ…旅行やめようかな。 いっそ別れればいいのに、と思いつつ 母も考えることがあるんだろうな。 けど色々と心配で不安に夜眠れん。

ドキッ

何だか職場で名前すら憶えていてくれんだろうと思っていた ヤングな男子がいきなり私の下の名前を呼んでくれて 昼下がりのトキメキメモリアル★ びっくりです。もう本当に人と会話しないので。 「ようこちゃん(仮名)これ好きだよね?」 「っ?!!!う、わ…

病?

今日運転中、信号なしの横断歩道で渡りたそうにしている人が居たので 丁度ゆっくり走っていたから止まって道を譲ったら 物凄く笑顔でおじいさんが何度も頭下げながら渡るわけですよ。 おいおい、私ごときにそんなに頭下げるなよ!と照れながら 涙が二筋ほど…

へたれ伝説

今日車に轢かれそうになる。 青信号で普通に渡っていたら、右折した着た車が私に突進してきました。 思わず後ろに下がって非難して、自分の数十センチの手前で車止まる。 これは私切れて良いだろうと、車の運転手を睨みましたとも。 もしかしたら当たってた…

予定

カメラを買うかどうか。 今度の連休に一人旅をするかどうか。 を、悶々と悩み中… お金がない!!従姉妹の結婚式でスーツ買って、 勢いで前から欲しかったルナソルデビューして沢山購入してしまい… 母親が心配で家を長く空けるのも躊躇するし。 しかし、本当…

ようやく

携帯電話を買い換えた!4年ぶり。 噂のワンセグ!よく分からんけどw 物珍しいのでずっと弄っておりましたが。久し振りに昂揚。 まぁ、友達ほとんど居ないから携帯メールすら受信するの2週間に一回ほどなんですが。 昨日一通きたから、次は来月か、な…

祝!

結局体重82キロMAX状態で従姉妹の結婚式へ。 本当に私はどうしようもない嫌な人間なもので、 美人で友達多くて家族にも恵まれていて…等など、 羨ましがることは山ほどある従姉妹に対して 何で同じ血が通っているのに…と、 羨望と嫉妬心のようなものを抱い…