2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バーゲン

週末日曜日バーゲンに行く予定。 欲しいコートが半額になっていたので。 しかしながら先着数らしい。 ここは恥を忍んで開店と同時にいって 階段を上るしかないかと悩み中。 その為には体力をつけなければと 数日前にダイエット開始(遅) 去年、ここのバーゲ…

水族館

今日は友人と外出。 品川駅近くのホテルに隣接する水族館へ 行ってみた。大人1800円。 中々高いね〜などと行ってみたら 一階分しか水族館がない…狭くてビックリ。 おまけに時間の都合上、メインの イルカ&アシカショーが見れずに退散。 それでもお客さんは…

映画

昨日仕事帰りに映画。「こまねこ」 確かに可愛い。が、コマ撮り映画(?)に興味大。 最終日だったせいか、こまねこグッズが 売り切れか、しまわれていたかで買えず。残念。

再発

父がまたどうしようもないことをしている。 もう疲れた… 根腐れした根っこはもう復活しないのだろうか? 借金している9割が再び借金するというけれど 父はどうやらその9割の方に入りました\(^o^)/ …父だけはという望みは直ぐにパチンコ行きだした時点で と…

落ち込み

友達がブログを始めたらしく見に行ったら 2ヶ月以上前から始めていたらしく 何か私最後の最後で知らされた模様。 教えてもらっただけで嬉しいのかもしれないけれど 忙しいから遊べないと言われて、それじゃあしょうがない と思っていたブログで他のお友達と…

映画

http://www.doa-movie.jp/ デヴォン青木が出る!ケインも出る! ああ、でもチャリエンより…と言う謳い文句と言い 微妙な感じ?でも観に行く予定。 GONIN コンプリートボックス [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/03/28メディア: DVD クリ…

大阪一人旅?

久方振りに羽田空港へ。空港に来るのは三年振り? 凄い変わっていて驚く。 地下によーじ屋のカフェが→ ここに居るだけでも時間が潰れそう。 大阪へ用事もかねて旅行。 のつもりが飛行機に乗ったのは18時頃。 人生2度ほどしか一人で飛行機に乗った事ないので …

一緒に仕事をしている会社の人と バス停とコンビニで一人ずつ会ったのに 二人とも無視されました…一応挨拶はする仲なのに。 一人ならまだしも二人連続はへこんだ。 そんな意気消沈の中大阪一人旅へ。

今日は「東京サブカルサミット2007」のチケット販売だった。 気付いたのは午後九時…もう売り切れ。 久しぶりに辛酸なめ子氏の本を購入。女修行作者: 辛酸なめ子出版社/メーカー: インフォバーン発売日: 2006/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 3回こ…

仕事始め

何だか年々仕事始め時に男性社員の皆さんが 挨拶の時に目を合わせてくれません。今日、改めて痛感。 こんなに嫌われとんのか、私はorzもう10年もこの会社に勤めてるのに。 なんてこったい/(^o^)\ 年賀状総枚数2枚の時よりも落ち込んだ! 唯一のお友達にも…

福袋

今年も懲りずに伊勢丹新宿へ。 何かここ数年行ってましたが、今年は自分の中では一番早い 開店1時間30分前に到着。もちろん既に列が出来てた。 お目当ては大きいサイズの服の福袋。 でも年々人が増えて今年も危ういかも。 だけれど始発で行くほどの気力はな…