2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き

仕事で伝言メモを他社の一緒に働いているSさんの机の上に 置いていおいたら捨てられておりました…嫌がらせ?! ゴミ箱に捨てられているメモを見つけてジワリと堪えてきた… 久し振りにいじめられっ子魂に火がつきました。 読みやすいように、一応気をつけて書…

食いしん坊万歳\(^O^)/

カビが生えているお団子をきな粉つき団子だと思って 完食したうちの上司ですが 今日お客さんから貰った和菓子を三時のおやつに出したら 上司の机に落としてしまった乾燥剤を上司が開けようとしておるわけです。 「なにしているんですか?」 と聞いたら 「え…

衝撃

遅ればせながら今田A V出演疑惑のA Vをネットでちらっと拝見。 うぉぉぉ〜激似www 画像が悪いせいか、余計にそっくり。 ロ リ 物??だから胸とか余りないんで妙にリアルと言うか… ↑な物として体系は完璧なんでしょうが 顔が今田さん…余りに似すぎて部屋…

大反省

仕事中独り言を言わない。 上司に盾突かない。 が、最近の目標ですが今日も守れず… どんどん荒んでいく。 ムカつく スゲー よく見てくれよ あり得ない 等等 こんな独り言をぼやく三十路っこ(生涯独身)が隣に居たら 嫌ですよね?私は嫌ですw こんな私でも…

散々

クリスマスコフレの季節がやってきました! 去年の手付かずなのに…と言うか化粧しないのに。 これぞ無駄遣い。本当にドラッグストアので十分なのに… ルナソル予約完了。 今週末三越銀座でエスティーローダーの練り香水とか先行発売があるらしい。 ジバンシィ…

ガーン

数少ない好きな少女マンガがドラマ化! んが、何だあのキャストは〜!特に男性陣違いすぎるだろ!! 一人でショック受けて家で独り言連発で母に本気で心配されたぞ★ 何でミロクの髪がなびいてんの…ビドウ確かに金髪だけど… キャスト配置の見えざる力を感じる…

難しい…

友人と旅行計画中。 なのにどんどん仲が悪化中wwホテル全滅状態(当たり前…)中止になるかも?! ずっと一人だったから、人に合わせると言うことを改めて知らされました… でも友人が休みとり間違えるとは!!ここは怒って良いですよね?

やっぱり

知人達の間で相当ウザイと言われているらしい… わかっていたけどやはりショック。 だって今まで友達ろくに居なくて、皆で飲み会憧れで嬉しかったんだもん! (嫌な開き直り) こっちは毎日でもメールしたい勢いでしたが 向こうからしてみれば然程仲が良いっ…

ぼやき

ほんの少しですが知人が増えた。 嬉しかった。あからさまに嫌悪されもしない。話せなくとも馬鹿にされない。 皆さん良い方だ。人の話を聞けるのは楽しい。 が、皆で飲みに行く以外は個人的に誘えないそんな仲。 先日、知人の一人と偶然同じバーゲン行くとの…

自業自得

友人と旅行が現実化! うわ〜ついに、血の繋がってない人と初旅行だ(笑) 3●歳にして初!凄いぞ、私。 が、話し合いが上手くいかない… 何となく色々と遠慮してしまうし、意見が言い辛い。 私の行きたい所言うと何となく行きたくなさそうにしている気がする…

駄目だ、こりゃ

ご飯美味しい〜〜!!焼きタラコでご飯に2杯。 もう太って良いや! 知人の看護婦さんから三十路超痩せにくいと 忠告受けたばかりなのに…3桁行くかも、な…

注目品

マンダムの白髪染めが良かった! 1,000円とちと高いがしょうがない。 数週間で白髪見え始める自分。 20歳後半から白髪出始めたから、もう慣れた…はず… 若さ、眩しい。