2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

土曜日の帰りに本購入。最近本を読む事が少なくなった。 ・1リットルの涙の原作文庫本 ・女神達の欲望 ・TVブロス TVブロスは弥次さん喜多さんの表紙。コミックかなり出てて驚く。 1、2冊しか見た記憶がない私は、前何を読んだだろうか・・・ TVブロスは好き…

メモ

今朝出勤時に電車に乗ったら、電車広告に あのFIREの金持ち兄弟が!!ほ、欲しい〜 土曜日だから人少なかったけど当然眺めて下車・・・ 「交渉人 真下正義」に寺島進さんが出ると先日知る。 何と國村隼さんも出る。ダブルパンチ(意味不明) 手島さんてオフィス…

ガックリ

シティボーイズのGWの舞台の先行抽選落ちてしまった・・・ これだけは、と思ったけどつくづくクジ運のない自分。 先日のDVD発売イベントも結構プレゼント(色紙)あったのに 今回も当たらなかった・・・ 一般販売は取れないしな。今年はいけないかな?数…

キョンシー

4月22日 霊幻道士 デジタル・リマスター版発売 確か小学生の頃位に大流行して、特に田舎なうちの学校は休み時間に 良くキョンシーごっこなる遊びをしておりました。 主演の林正英(ラム・チェンイン)氏を幼い頃初めて大ファンになって 絶対逢うんだ、とかなり…

メモ

昨日の踊るさんま御殿で東野幸治が出てた。 何時の頃からかWコージ好き(東野寄り)なので楽しんで見る。 何だか良く喋っていた。やはり元嫁話。 子供が好きなんだなぁと。心を開ける人は子供しか居ないと言っていたな。 やりにげコージーなるべく毎週見てい…

名言

黒龍堂のパックが良い。 どうもここと石澤研究所の化粧基礎物は無条件で買いたくなる。 汚肌なんで選びは慎重にしなくてはいけないけど、つい買い過ぎる。 昨日ようやく洗顔を使い切ってちょっと感動。 何時も使い始めて効果が出る前に、良いのを見つけると…

メモ

昨日の競馬の事を誰かと話したかったけど 友達は全く興味がないので、強引に職場の人に話す。 少し興味があられるようで、少し乗ってくれた。 UHA味覚糖のCUCUと言う飴が美味しい。 あずきが絡んだのを買ったけど回りでも好評。 近所で売ってなかったのでガ…

初勝利

フェブラリーステークスでついに当たった。凄く嬉しい! ボーラー凄かったとテレビ前で興奮。 アドマイヤドンが出遅れたのには愕然。 これが競馬なだと初心者呟き。 3位までにドンとボーラーどっちかが来ると思ってたから 余り買ってないけど、でも初めて当た…

フェブラリーステークス

今日フェブラリーステークスを場外で買ってきた。 昨日、仕事帰りに新聞買ってきて2時間程悩んで決めた と言うかなり無謀な感じが… その前にネットで競馬ニュースなるものを読み漁ったけど 良く解らない(駄目過ぎる) 一先ずドン・ボーラー固定のタイムとダイ…

ドラマと競馬

富豪刑事を何だかんだとほぼ毎回見ている。 昨日のはビデオに撮ってまだ見てない。 そのドラマで、寺島進さんが気になっていた時に KIRINの缶コーヒー、FIREのCM。 面白い。しかも相手は浅野忠信さん。 仲良し兄弟のテンション高過ぎる。 珍しく母もお気に入…

何処まで続くか

今日から書き始める暇人です。 折角だからはやりのブログ(?) 今更か…書き方勉強しないと。