2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼやき

またしても知人に結婚話が。コンチクショー、羨ましいぞ。 と言うよりも寂しさが…何だかその人との遠くなってしまったような。 お世話になった方で、よく何処かへ出かける仲でもないのですが。 昔よりマシになったけど、人との付き合いが怖くてしかたないか…

優しさ??

先日の上司のケンカの時に、普段仲の悪い鈴木さん(仮名)もいたのに 頭に血が昇り過ぎて思わず上司と喧嘩したので、鈴木さんにモロ見られた。 冷静になれば恥かしい極まりないんですけど、まあ良いやと思って 週明けに出勤してみたら、机の上に私が大好きな…

アイス

随分前に食べたいと思っていたコールドストーン(?) と言う店のアイスを食べる。 少し肌寒いせいか以前見たときは30分は並んでいたのも今回は余り並ばず購入。 が、種類があって、悩んでいたら順番来て ヤングなバイト君に「何しますか〜」と非常に軽い口…

上司と喧嘩

上司と性格が合わず何時もギスギスしておりましたが さすがに今回は向こうも腹が立ったらしくここ二日ほど まともに口を聞いていません。わー腹が立つw 私もブツブツ文句を言う悪い癖は大反省しておりますが上司は反省なし。 もう自分が気に食わないとすぐ…

俯きメモ

知人の掲示板にマメに書き込みをしいていたら 私ウザイと言われているらしい…その人と次会う時どんな顔すれば良いんだ?? 父が開き直って仕事帰りにもパチンコ。依存症? 何かもう立ち直って欲しいとか全くないのが複雑。 高野フルーツパーラーのメロンパン…

春だけど

周りの人達が続々と新築マンションへ引越し。 知人が頑張りを認められて昇進。 素直に祝って上げたいのに 何処かで捻くれている自分が嫌で堪らない。 コツコツお金を貯めていたとか 資格をとって毎日遅くまで仕事していたとか 何もしていない自分には何も起…

父の事でちょっと一悶着。この怒りを何処にぶつければ良いのやら。 そう言いつつも父とは家族らしい会話もしていなかった。 父も勝手だが、今更な私も勝手なんだろう。 面倒くさい事には見向きもせずに、ないがしろにして。 所詮私だって自分さえ良ければ良…

知人から電話、荷物届く。 友人から遊びのお誘いのメール。 シティボーイズのチケット当選。 たまには良い事もあるものだ。 Life in Cartoon Motionアーティスト: Mika出版社/メーカー: Island発売日: 2007/02/06メディア: CD クリック: 74回この商品を含む…

猛省

仕事でミスを連発…泣きたい。 そして嫌いな上司に散々嫌味を言われました。 しょうがないけど…まだ未解決で胃が痛い。 クビかもな!

増幅中

アイス5個で300円購入してしまった。 牛スジ買ってコトコト一時間ほど煮込む。 が、まだ固かった…残りはカレーかから揚げか。 そりゃ太る。

メモ

「JR発足20周年・青春18きっぷ」の発売 広い海へ出てみよう ゆれる [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 216回この商品を含むブログ (600件) を見る