うっかりにも程がある

今日から仕事。やる事ない・・・
だるく、ボーとしていて全く仕事モードではない。
客から電話きて「1人居ないと大変でしょう」と聞かれ
てっきり自分の上司の事かと思って「居ない方がいいです」
と張り切っていったら、どうもそれはその客の下で働くAさんの事らしかった・・・
思いっ切り居ない方がいいと言ってしもうたorzしかもその後居なくて清々しいとまで。
クビ、かしら・・・そこのもう1人の上司が直ぐ失礼な事言うと
首にしろという人だからなあ・・・休み明けに早速無職な予感★
でも懲りずに、暇なのでネットして久しぶりに2ちゃんに書き込みしたら
叩かれた・・・言葉選んで書いたのに。今日はついてない。


あと、職場で昼に汚染された海で取れた貝も食べたよ・・・
差し入れなんだけど断るわけにもいかず。
生命さえ危ない、私。気のせいか気持ち悪い(小心者)