2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大忙しのクリスマスイブ★

23日深夜、母、部屋で転倒。頭をきる大怪我。 意識はあり、出血も酷くないために慌てて救急病院に 車で向かう深夜。 風邪や怪我で結構な人が居る中、 一時間以上かかって家へ帰る。 余り眠れないまま、どうにも咽喉の様子がおかしい、 と思っていたら、全身…

呟き

・【画像あり】一人カラオケ専門店のカラオケルーム(ピット)が凄いと話題に : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ そろそろ職場の行事で歌わないと本気で怒られそうなので 練習のために一人カラオケデビューしたい。 平日休み取れないからな… ・http://…

魔の三連休

先日良い思い出を作りましたが やっぱり寂しい予定のないクリスマス。 そして今年は三連休。 あぁあれか、皆イチャイチャしているのか と、思考回路が全く成長していない三十路… 本当は24日仕事だったけど 上司と1月の連休と強制交代させられたので 見事に連…

嬉しい日

世間の人は容易に経験できることも ろくに経験していない三十路。 そんな日本一どうで良い三十路の願いが 今日一日で幾つか叶う。 ・会議とかドラマの世界でしか見たことなくて 一度くらい経験したいなー →本社での会議に何故かと呼ばれる(約四時間の会議)…

独身 アラフォー

友達恋人おらず、実家に住むも家族はバラバラ。 月給18万は変わらず。 買い物するとホッとするために 毎日小銭を使って、貯金は50万円以下。 最近、熊のぬいぐるみと一緒に 寝るようになりました・・・・・・

思いでぽろぽろ

二月に行った奈良。 大した写真撮ってなかった…がっかり。 東大寺とか人多かったけど、 ちょっと奥の方に入ると人は少なくて快適。 ・春日大社付近。 ・何処だったか忘却… 最後の一枚は先日行った写真。 やっぱり以前のカメラの方が鮮明? そういえばオリン…

異性との触れ合い

会社の忘年会終了。 今年は何社か合同だったので憂鬱。 未だに社内で浮いていて、おまけに他会社の 人のことをまったく知らない引き篭り事務雑用係な私。 唯一話してくれる他支店の女性は 明るくて人気者なので あちらこちらで引っ張りだこ。 私は端の席をキ…