2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

諦め…

酷い歯痛。夜も眠れない。 もちろんご飯も食べれない… 筈なのに、痛みの無いほんの僅かなスペースで 吉野家の牛丼を根性で食すおばさん。 痛み<食欲。 食欲、万歳!! もう痩せられない…

優しくしないで★(三十路)

何と今日、何時も職場以外で会うと総無視されていた イケメン君が出勤時仕事行く途中の私を車で拾ってくれた! うひょ〜〜 ↑千葉の片田舎で奇声を上げる(心中) てっきり横付けしてきた車は因縁つけられると思ったw 乗らなきゃいけない雰囲気だったので勢…

映画

パコとウォンテッド鑑賞。 パコは大ファンの國村さん観たさ。 色っぽい。最高!國村さん観られただけで満足。 上川さんも素敵。 ウォンテッドはR15指定で気付くべきだった… 自分の苦手な痛い映画だった。 頭に弾が貫通したり、皮膚が切られたり、突然大きな…

寂しい三十路の日常

最近買い物袋と言うものを貰った。 何やらスーパーで使えばポイントも貯まるらしい。 おぉこれは一石二鳥! と言う訳で早速袋要りませんよカードを入れてレジへ。 え〜と、レジでポイントカード貰えなかったんですが… きっと買い物の品物が3つだったから貰え…

[*[一人旅]]〕

今更ですが奈良旅行記。 と言うか、旅行記と言えるほど寄れなかった… 飛行機で午後一着で伊丹空港着。バスで奈良。 奈良駅周辺が思ったイメージと違ったのでちょっと驚く。 しかし駅前に噂のせんとくんの看板。奈良へきたと実感。 奈良散策の前に、気になる…

酒と泪と仕事と三十路

久し振りに家で一杯。 仕事で客と言い争い。 初めて話す女性と喧嘩しちまったぜ… あぁ、来週また親会社の人に怒られる。 しかし女性って怖いですね… 相手の方、凄い気が強い方で。 自分も余りの怒りに声を震えて 最後何言っているか分からなかった。 THE…

知人が観たい映画のDVDを持っているらしく じゃあ貸してあげるよと貸してくれた。 うぉー人から借り物したの学生以来だ。 友達いればこう言う事普通に遣り取りしてるのか。 こんなクズ野郎に貸してくれるなんて女神様の様なお方だ… と言うか、もしかして…

不精?

最近ブログを書くまで辿り着けない… 別に生活が充実した訳でもなく 誰かに構って欲しいという気持ちは 相変わらずあるのに。おかしい… 奈良へ行った事も書いてないし、 折角買ったデジカメも飾り物化。 そういえば。 加齢臭が最近特に酷いような… このまま枯…

ご無沙汰振りに

ただ単にだらけていただけな二週間。 凄く、痩せません…