2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だから私は駄目なのだ

ただいま「かくれ人見知り」が平静を装って生活しております。作者: 花津ハナヨ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2012/05/24メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見る彼氏と同棲していて、20代の頃は遊び歩いていて 仕事…

アラフォーVS孤独な将来への不安感

帰宅したら、隣のお姉ちゃんが彼氏と抱き合っているのを 目撃した!150ポイントのダメージ!! 意外にも、めちゃくちゃ励まされる叶恭子の名言集 - NAVER まとめ

呟き

金環日食、生憎の曇り。 だけどちらっとだけ見れた。良かった。 職場で張りきって早く出社したら 私だけだったとか…皆興味なし! そういえば明日オープンの電波塔 建設にちょっとだけ関われた、と言い張ってみる。 例えば関係者1万人いたとしたら、 9700番目…

ちょっとだけ可哀想なもてない女の話(女性の体編)

数年前に産婦人科に検診に行ったとき 誰からにも相手にされていない 乳房の先端(?)が乾燥していたので かさぶたなので詰まってしまう可能性があるので 自分でクリームなど塗ってお手入れして下さいね と、男の先生に言われたのをふと思い出し 重力に負け…

いざ下北沢へ

引き篭りっ子(三十路)には眩しい 下北沢へ。‚±‚̃y[ƒW‚͈ړ®’v‚µ‚Ü‚µ‚½Bを、観に行って参りました。 佐藤二朗さんと志賀廣太郎さんのファンと言うミーハー心から。 しかもお二人同時に拝めるとは。 盆と正月が(略 しかし、苦手な下北沢。 若い子多いし…

友達が居たら「お前は関係ないだろ!」と突っ込んでくれるかな(妄想

急に騒音問題で悩んでいた 元ヤン風の家族が越すことになってビックリ。 マンション買ったようで 私より人生設計しっかりしているじゃないか! と私涙目。結婚している時点で 相手の方が勝ち組ですけどね・・・ そんな訳で悩みの一つである騒音が 暫く落ち着…

年老いて

友達を作るにはどうしたら良いのだろうか と、本気で悩む、もう直ぐ40歳。 GWは絶賛引き篭り中で、余計に暗くなるの巻。 35歳を過ぎてから老け込んできたなーと ぼんやりと思っていたけど、 最近一段と色々な不安に駆られる。 その証拠にこのブログも書く気…