2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せ、る…?

とある三十路の休日。 朝食(午前十時) 珈琲屋のモーニングセット 昼食(午後三時) 生姜焼き定食 間食 チョココロネ 珈琲 夕食(午後七時) ご飯 味噌汁 卵焼き 牛肉 間食 ミスドのドーナツ1個 これで痩せたいって言っているんだぜ…馬鹿だろ…

メール

微かな繋がりの知人とどうにか仲を続けたいと 失礼のないように念入りにメールを書いているつもりなんですが 送った後に読んでみると、まぁ何か文才ないと言うか 妙な冗談交えて逆に失礼になって、案の定返事来ないんです。 そして、その反省を活かせないま…

終了

先日の飲み会で私の今年の人と出かける予定終了。 しかし色々な神社で友人が出来ますようにと祈り続けてきましたが ある意味祈願達成? 東京大神宮かはたまた長谷寺か?! それともビリケンさんの足の裏効果か… う〜ん、どれだろう… しかし酒を飲み過ぎて余…

なんと!私と飲みに行ってくださる女神降臨! と言う事で先日東京で飲み。 こんなチャンスないと飲みまくる。そして酔う(アホ) しかし会話の合間の静けさを取り繕うようにまだ飲む。 後半、話した会話を憶えてない… 東京八重洲地下で深夜フラフラニヤニヤ…

大人気ない二人

上司と仕事中言い争う。 実に大人気ない60歳と30代半ばの喧嘩。 いや〜おじさんの切れる姿久し振りに見た。 悔しくて泣きそうになったけど堪えた。成長したものだ… 余りの怒りに下腹部が痛くなる。人体の不思議!

今日のイケメン銀行

サンジャポでおもちゃショー(?)の様子が流れて なんとイケメンバンク情報が! え、あれってそんなに一押し商品なの?! 私的に壁を走るラジコンのほうが欲しかった。 画面小さくて声が聞き取りづらかったような。 イケメンバンクイベントに西川先生がゲス…

めでたい

同級生が結婚、と母親情報。 もちろん卒業以来あっておらず…何人かお呼ばれしたらしい。 しかも、新居が東京タワーの見えるところらしい。 しかも×2、旦那さんは一流企業! WAO!なんと言う羨ましさ。 せめて死ぬ前にもう一度くらい 恋人と言う人物に出会って…

訳が解らない

右手に腱鞘炎、左手にガングリオン そして腰にはヘルニアを抱え 日夜鳴らない携帯に肩を落とし 被害妄想と孤独と食欲と戦う! 孤独な喪女★三十路レンジャー!! 絶賛体脂肪40%超え中!

予約しなくちゃ!!(棒…

今日からイケメンバンクのサイトオープン。 5万円しか貯まらんのかいと突っ込みいれたくなりましたが イケな面々にお金を渡せばお礼を言われ 時にはおねだりされて、上げないと居なくなるって 何処のヒモなんだよ!ともっと突っ込みしたい箇所が。 おれらイ…

これは買いだ(棒読み)

“イケメン”にドキドキしながらいつの間にかお金が貯まる貯金箱!? お金も貯まるし、イケメンと一緒に過ごせるし良い事尽くし! 私はクールなモデル君かな★ 10万個販売予定!なんと強気。 数年前の釈ちゃんがお酌してくれる おもちゃ(?)を思い出す… 「イ…

そんな存在

自分から行動しないと駄目だ、と先日 まずは音信不通な知人(既婚者)に遊びの誘いのメール。 数日経って 「元気?久し振り。メール有り難う!またメール頂戴ね」 と言う返信が…いや、遊ぼうとメールしたのに… 始めの一歩で躓く…

一日坊主(宣言)

今日から夜にウォーキングとやらを開始しました。 これでえびちゃんも夢じゃない! ただ今86キロ…

頼りすぎ

数えてみたらお守りが6つありました… 何もしなければ何も変わらんの承知しております。 結果、三十数年目の孤独。 まずは二年くらい連絡していない知人にメールを送ってみるか…

いざ神頼み

久し振りに東京大神宮へ。 行く度に人が増えております。 若い女性に囲まれ、時には年配の男性も見かけ 熱心にお参り。 おみくじ引く場所が隔離されていてびっくり。 期間限定販売のホタルのおまもりを購入。 小さくて可愛らしい。 あれ、つい先日もお守り買…

行き場なく

最近落ち着くのは某掲示板の喪板… 仲間が沢山\(^O^)/

悩む

唯一のお友達から連絡がこなくなって数ヶ月。 2,3度メールしてみてみましたが返信こず。 友人になりたいと思っていた美人知人さんに 頑張って話したりしてみましたが、反応は薄く ひょっこり後から現れた方と友人関係に。 やはり私は駄目だったんだと。 テキ…

会話

帰宅途中、電車にて目の前のお嬢さん達の会話が耳に入る。 「今度は誰とどんな恋愛しようかな」 一度で良いから言ってみたいぜ!! これがまた可愛い子で。 語尾にハートマーク見せましたよ。

鎌倉

従姉妹と鎌倉。晴天ともなって人多し。 江ノ島いってしらす定食食べて長谷寺→大仏。 長谷寺でこころ穏やかにといったお守り買ってきた。 まさにピッタリ。 従姉妹に疲れているんだねぇとしみじみ言われる。 はい、その通りでございます… 絵馬に友達で来ます…