後向き日記

20歳前後から精神的に不安定。
病院にいかなくてはと思うのだけど、中々行けず。
と言うか私のこれは直るのだろうか?
ただ単に暗い性格ではないかと。
人が怖い。酷い時は外に出るのも怖い。
それに被害妄想。性格云々じゃないか。
今日は色々あったので非常に私事呟き。
頑張れ自分と、自分で励ましてみるwww
体を動かすと、色々忘れられる。やはりジムとか通いたいけど敷居が高く・・・
行動力がないだけとも言いますが。
そう言うわけで部屋で1人シャドウボクシングしてる今日この頃。アホです。

自分が落ち着いて誘導すると言う言葉。若いのにしっかりした子だな。
不甲斐無い自分は見習いたい。西さん頑張れ。

随分前に中華街で見掛けた武器屋(?)さん。
ゲームやテレビで見掛けるあんな武器やこんな武器があってワクワクしたw