2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

止まらない

暇を持て余し今日はロールケーキを作る。 生地を焼いてクリームを塗っただけの シンプルなやつですが中々上手くできた。 生クリーム最高ーー!!! ダ、ダイエットは…

妄想伝説

昨日の揉め事で相手から謝罪あり。 「昨日は悪かったね」と一言にガツンと 言ってやろうとしましたが 「いや〜良いんですよ。自分も大人気なかったし。うへへ」 と挙動不審な返し。 私ほど簡単な人間はおりません。 人の優しさに飢えておりますから ほんの数…

自業自得

会社で嫌われぶりを再認識。 日頃の生意気盛り振りがたたりました… やはり順応な何も反抗ない人が良いんだろうなと。 しかし四十路おじさんに嫌がらせを受けるとは。 でも思った以上にダメージなく泣かなかった。 転職したいけど高校通信制しかないし 何もな…

大阪ホテルメモ

ホテル法華クラブ大阪 ビジネスホテル。大浴場付きで泊まったけど 女子の風呂場は3,4人入ったら一杯。 ホテルの出入り口付近が風俗店? 女性は少し気になる方がいるかも。 受付の人は良かった。 HOTEL T’POINT ネットの評判がもの凄く良かったので 多少期待…

ズバリ言われたわよ

ゲームをする私に知人の年下友達沢山女子が一言。 「ゲームの中のレベルは上がってるけど 実生活のレベルは下っているよね」 全く反論ございません…

ぶらりミニ一人旅 その2

大阪二日目。お昼前に知人の家に。 二年ぶりくらい?お子さんがまた一段と大きくなっていた。 しかし私に懐いてくれん(苦笑) この方とは数年前ネット掲示板で知り合った。 結構大きい掲示板なので、今思えばよく知り合えたなと。 しかもこうして会うのは四…

ぶらりミニ一人旅

先日また大阪へ一泊。正月行けなかった知人の家のリベンジ。 大阪何回目かな?年に平均2回ほどは行っている様な。 そろそろ慣れても良い所ですがまたしても大阪駅近辺の地下で迷う。 今回は昼頃関空についてちょっと空港でフラフラ。 母に頼まれていた食い倒…

へたれ その2

デパートのポイントカードが読み取り出来なくなって サービスカウンターに行ったらこちらでは読み取りできます と言い切られて、すみませんでしたと謝って席を立つ客… 隣の席にはイケメンが座っていたのに(関係なし) デパ地下で半額のチャーハンと餃子買っ…

へたれ

ドリームジャンボ発売日。 そう熱心に買っている訳ではないけど、買える時は初日に買って 宝くじの猫のグッズを貰うのがちょっと楽しみ。 別に集めているわけでもないし、貰って満足なだけなんですが 私の時だけ貰えなかった… すぐそこにあるのに、その右手…

週末

予定がないので部屋の掃除に全力を掛けます。 そして溜まったビデオ鑑賞。 いや、充実した週末だ!(カラ元気) ちまちまとゲーム。モンハン。新作200万売れた?! って、200万人も居るのに周りに一人も居ないですよ… 大してしていないのに一人じゃ寂しいので…

危機

やっぱり会社のパソコンのネット履歴が消えない… ここのブログの履歴もバッチリ★ 一人で〜なんてあからさまなタイトルで。恥ずかしすぎる。 管理会社で指差されていたらどうしましょう! オプションから全部消したし、履歴消しソフトも試してみた… 若気(?…

驚き

ニュースで五件以上借りている多重債務者が110万人以上居ると聞いて驚く。 110万人?!うちの父親もその一人…ちなみに父親は七件。 呆れてものも言えない… 日本の人口って今二億人くらい?約200人に一人がそんなと言う事? と言う事は4人家族平均として50家…

映画

「小林〜」は保留にして「最高の人生の作り方」鑑賞。 ネットの感想に感動したとか良い映画だとか書いておりましたが 屈指の卑屈人間は「あ〜私は最後までずっと孤独のランナウェイだな」と 自分の最後を想像して悲観になってしまったw 家族って良いですな……

映画

少 林 少 女のネット上の評価が悪くて泣けてきた。 コウちゃんを拝みに観に行こうか悩む。

ラーメン

何かあると、夕食は一人でラーメンご飯付き(あれば餃子) 90キロは近いですよ…最近お気に入りのラーメン屋の店主はイケなメン。 今日は900円もうする塩ラーメンとご飯を食してきた。 店主をチラ見していたら目が合っちゃった★テヘッ。 ラーメン屋出禁になる…

嫉妬

最近些細なことで苛々。 取引先の若い女性は六大学出で彼氏がいて営業バリバリ。 しかも美人で明るい…羨ましいお方。 今日は仕事がその人の返事遅れで時間通りに行かず一悶着。 下っ端なのに噛み付いて、客女性大憤慨。 しかし、お前さんは帰ったら彼氏に頭…

休み終了

見事なまでに引き篭もりっ子。 部屋の掃除をしようとして、PSP見つけてモンハン再開。 やはり私のお友達はゲームだけ★気がつけば外は真っ暗。 しかし休みが終わるのは嫌だ。 最終日に母の買い物に付き合う。 母の知人の旦那が浮気をしているらしいと外食…