2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついていけない

職場のおじさんと(58歳)ipod(?)とは一体どういう機能が あるかと話し合い、結局は二人とも分からずじまいで終了。 あの薄いもので何をするのかとか 動く原動はなんなのかとか本気で話しておりました。 今だパソコン98で、データの持ち運びはFD。 音楽は…

映画 他ぼやき

「あなたになら言える秘密のこと」 今回は無事観られた。 余り詳しく内容を知った訳ではなく、ただ同じ生活を 繰り返している独身女性が…の下りを見て観にいったのだけれど 戦争と言う重いテーマがあって軽率な自分に反省。 本当に色々考えさせられますが、…

まだ未購入

何気にまだやりすぎのDVDを一枚も買っていない… あとシティーボーイズも。 そろそろGWの舞台のチケットが販売。 先日抽選前売りに漏れてちょっと危機感が。高田純次 適当伝説~序章・勝手にやっちゃいました~ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

映画

どろろを観て来た。 超小心者には微グロでした(最初の方) 途中でコントみたいなアクションもあったり 柴崎コウちゃんは好きだけど、もうちょっと若い子でも 良かったなとあそこだけは思ってしまったり。 実は初めて妻ブキ君が演技をしているところを観た三…

騒音

日々酷くなってきている。元ヤン夫婦の騒音。 苦情いえないから我慢するしかないのですが。 こうなれば今一番の悩みがこれで ブスだろうがデブだろうか友達居なかろうが 一応健康であれば幸せだと思ってしまう勝手さ。 これで騒音が収まればまた悩みが違う悩…

ニュース

不倫中みうらじゅん氏に隠し子 ネタじゃなかったのか…birdは昔良く聞いていたな。

ダイエット

気を許しすぎていたら体重80キロ超え!!イヤッホ〜イvv どうりでヘルニアの痛みが取れないわけだ… 去年の父のあれで食事が喉を通らなかったのに 一線越えて過食気味になってしまっていたので 危険だと分かりつつ…甘いの食べると嫌なこと忘れられるんだも…

映画 

DOAを観て来ました。 休日のお昼頃の良い時間なのに、お客が5人!! 想像はしてたけど、これは… 私以外は男性で、多分平均年齢は40才位?! 何だか映画始まる前に、お菓子を売る売り子さんが場内を 回るんですが、その時2人しか居なくて。 しかも売り子さん…

三十路 独身 女二人

先日友人と外出。食べ放題を目的に某ホテルに行ったら その日だけお休みだったという奇跡が。 結構遠かったのでショック倍増。 移動して六本木付近のホテルで食べ放題。その後銀座へ。 話す時間が多かったので今後の事で語り合う。 お互い何処か似たような性…

気になる

最近新宿に行く度に前を通るけど 恐ろしいほどに行列を作っているドーナツ屋。 そんなに美味しいの??いつか食べてみたい。 デイリーポータルZ:話題のドーナツ屋、クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてきたぜ

購入

prints(プリンツ)21 2007年春号 特集・高田純次 [雑誌]出版社/メーカー: プリンツ21発売日: 2006/12/26メディア: 雑誌 クリック: 16回この商品を含むブログ (28件) を見る COFFEE SHOP〈2〉―長塚圭史対談集作者: 長塚圭史出版社/メーカー: キネマ旬報社発売…

飲み会

仕事帰りに若いお嬢さん方と飲み会。 しかも仕事帰りの新宿。大都会にドッキドキ。 思った以上に人が沢山いて驚く。自分の知らない世界が沢山ある。 歌舞伎町を歩くだけでもう小心者はチャレンジャーでしたw しかしながら一緒に歩いていた方々はキャッチな…

嫌なことがちょこちょこと

仕事で親会社の人と対立中。 おまけに他の会社の人と手を組んでいるから 何か私孤立してしまったぜ★ 悔しい!!でもうちが一番下っ端だから 切られるとしたら私なんだよな〜権力が欲しい(笑) 夕方4時で仕事あがるってどう言う事?!! 自宅の上の階に元や…

映画

「リトル・ミス・サンシャイン」 バラバラな家族が旅の過程で再生物語との事で、今のうちにピッタリ。 が、期待しすぎたせいか私的には不完全燃焼気味でした。 面白かったですが、もっとじっくりそれぞれの話が観られたらなと… しかし2時間弱じゃ時間がなくて…