2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝かせてくれない

先日の教えで、よし生まれ変わろうと強く思った翌日に 変わらずノーメイクのTシャツ&ジーパンで行く中年… 駄目すぎる。 まぁ人生そんな直ぐに変われたら この40年根暗道歩んでないし〜 とやさぐれてみたり、もう私はアカン! でも最近帰ったら一人じゃない…

目からウロコ

卑屈人生を歩んでいるものとして ブサイク=大人しくしていろ、 という良く分からない形式が根強くありまして 所詮、私は日陰人生…と下を向いている人生を歩む宿命なのだ、 と思っておりました。 けど、私だってお洒落なバーとか行きたい。 しかし一人でいく…

必死

そういえば同級生に送るメールの文章、 何も考えずに書いたら全て敬語だった… 他支店の女性に「三十路さんて堅いよね!タメ口でOK!」 と四十路で恋を語る女性に怒られたけど 5歳年上の先輩にタメ口は自分にはまだ敷居が高いです…と 心の中で突っ込みを入れ…

孤独死確定

家族で唯一行動的な母親の携帯には 毎日に誰かからメールが来るリア 充っぷりですが(御年60歳) 無駄に広い人脈から 私の中学一年の時の同窓会やるから来てね、と 同級生の母親から誘いがあったと母から報告を受ける。 私は友達が欲しかったはず。 このブロ…

呟き

日テレ「芸能BANG+」に出演したネガティブすぎるイケメンコミュ障モデルが話題に(動画あり) まだ17歳。 ブスで根暗でおばさんは救いようがないですが。 矢部浩之、父親の生活保護申請を取り下げ長男の借金も肩代わりして扶養していた : 今日速2ch 叔母の生…

ミネラルショー

TIMA ─ 東京国際ミネラル協会公式サイト と言う事で念願のミネラルショーへ。久し振りの新宿。 にわか鉱物好きで行って良いのか不安でしたが 会場入って大興奮! 鉱物、化石、アクセサリー、天然石などなど フリーマーケット的な感じで色々な国から出展。 い…