テレビ

昨日のトリビアの泉は面白かった。
トリビアの種。先日の電車男に続いてそっとしておいてほしいと思ったけど、
いやすみません、面白かったです。
ガチかやらせか分からんけど、感動した!
最初の助けた眼鏡君の時は頑張れと手に汗にぎり応援しました。
明らかに体格いいのに逃げちゃったり、まんま電車男風の人も居たりと。
一番グッと来たのは女装の人。強過ぎる(笑)
後男前風なのに、オネエ走りの人とか。でも助けてたから凄い。
自分は無理かもしれんな・・・電車男(女)にはなれません。
7割って思っていたより多いと思ったけど、どうなんだろう。
最後に八嶋さんが、めいど喫茶に釣られた人がわんさか居たと発言。
あのウキウキしてめいど喫茶に向かう人が喧嘩を目撃して表情が一変する所が
何とも言えず。そして、その後助けたいけどと葛藤する姿が一番燃えた。
最近一番感情を露にしたかもしれない私・・・感情移入しすぎ(笑)



やりすぎコージーのモンロー祭りようやく見れた!!
面白かった。今田の張り切りっぷり。本当に好きなんだな。
J太郎が大人しかったのは残念。目に力がないようなw
穂花さんが私的に一番良い。元看護婦。
ジュニアのMっぷり発揮。表情が怖かったけど、あのうろたえぶりが笑えた。
もう少し3人の話が聞きたかった。
東野が寸劇の時、穂花さんの胸を思いっ切り掴んでいたような。羨ましいw
しかし大橋アナ良いのか・・・スタッフも罪だな。
来週もモンロー祭り後編。



富士フィルムのCMに出ている堀北真希ちゃんは可愛い。
と今更ながらCM見ながら思ってみる。