2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋

久し振りの本屋。小説も漫画もめっきり読まなくなったな… 無心で笑える。男子って良いですな。男子作者: 梅佳代出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2007/07/25メディア: ペーパーバック購入: 7人 クリック: 179回この商品を含むブログ (120件) を見る

バーゲン

三陽商会バーゲンに身内軍団で赴く。 バーバリーとか半額になっていてお好きな方には 溜まりません。が、19号の自分は蚊帳の外… と思ったら大きいサイズもあった! 上着とスカート購入。3万の鞄も3000円!ウヒョーv こうして浪費していく駄目な私… 従姉妹、…

ネットの狭間に

2001年頃から始めたブログがまだ綺麗に残っていたww 何と言うか、進歩がなく可哀想な感じで 今よりもっと根暗で、変の堅苦しい文で 誰が見てくれていたのだろうという 華やかさの欠片もないブログ。 それでも一年に一回くらい見知らぬ方から コメント頂い…

成長せず

バイオハザード終了。何だろうか、ゲームクリアーしても 全く達成感がない(三十路オーバー) 相変らずへたれプレイで 最後10回もやり直し。 でも好きな所からやり直しできるし 何かあの1の時のカラスが出てきた 驚きはもう味わえない。 二週目やる気力もな…

ハッとして

久し振りに商社の営業バリバリの20歳女性が来る。 THE・都会の女性!が千葉の片田舎に来て なんと言うかうちの荒んだ事務所が一気に華やかになって 眩しくて正視できなかった…綺麗だった… 挨拶もまともにできない三十路。相手のほうが余程大人だ。 ああい…

予定

やばい、ゲームしていても気が散って全然楽しくない。 これで食欲なくなったら テレ東が番組中断して、臨時ニュース始めるレベル。 最近愚痴かぼやきばかり書いてきたけど 一人で楽しく生きられるかが目標であって 趣旨がずれていた。 と言っても、自分の中…

復活

元気もりもり、勇気百倍!(早) 今日、職場のお兄さんにチョコを貰って元気を取り戻す。 少し前に14人になった某男性グループにいそうな感じの 私とまるで住む世界が違うようなナイスガイ。 顔だけ見知った若者が、私なんぞに声掛けてくれるとは。 すっかり…

落ち込み

全く交流のないご近所さんが新築の家を買って 引っ越していったのを聞いて羨ましがり 両親と同年代の御夫婦が仲良くウォーキング しているのを見て羨ましがり 仲の良さそうな家族が犬の散歩なんか しているのを見ては羨ましがり おめかししているその犬も羨…

奇跡

母と従姉妹と買い物。 パワーストーン付き携帯ストラップの くじ引きみたいなのがやっていて 母が金運アップだと張り切って引いたら 家族運アップのを引いて微妙な顔していた。 二度目の正直ともう一度やったらそれも家族運… 何も知らない従姉妹大爆笑。 母…

GWとぼやき

一人で外出したりゲームしたりゲームしたり(2回) こんなんで良いのか?!自問自答の日々。 うむ、良くない。 シティボーイズ、今回は近くの席の人が鼾かいて爆睡していたので 気分的に乗れなかった。残念。 というか若者ゲスト、もっと元気良く!と おば…

休み終了

憂鬱な休みの始まりは憂鬱な気分で終了。 家は完全家庭内別居状態で居心地悪く 娘(三十路独身)はゲームに逃避(苦笑) 父が母を無視決め込んでるけど 原因はお前だろうと。 受け入れようとしている努力が全て水の泡。 60歳中頃のおじさんに私は何を期待し…

面目ない

相変らずギスギスとした家族間。 母の友人が田舎に帰る模様。 田舎に一軒屋建てたそうな。 母が一言「良いな…」 私の稼ぎが良かったら母一人面倒見て 家も建てて上げられたのに。 欠陥だらけな娘ですみません… 折角の連休の始まりなのに 何でこんない憂鬱な…