2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタル友達?

何だかんだと一ケ月に1度ほど、 自称友達いないジョー似のマッサージの人の所に通ってます。 一人が楽と言いながらしっかり嫁子供がいて、 飲みに行く人も居たという、 一人仲間だと勝手に思っていた私は 何故一人を語るんだコノヤローと思いましたが、 この…

[*[出会い]]

都内の何気なく立ち寄った専門店。 小さな間取りに、店主さんが一人。自分を城が持てるのは羨ましい。 店にちょっと特徴的な男性が一人。店員さんらしい。 フレグランス系な店なので、男性がしていることにちょっとびっくり。 時間つぶしに何気なく入ったけ…

[*[呟き]]

完全と一人になって、不意に寂しくなると昔の知人を思い出して 泣きそうになる四十路です。 年初めの、人との出会いを頑張るぞ! と言う前向きさは何処に行ったのでしょうか・・・ 三年以上前に止めたブログがありまして 先日久し振りに覗いたら、当然誰も来…

変わらず

4月です。変わらずな四十路です。 唯一の語り場であるここをこんなに放置するとは。 老いからくる虚無感というのか、書く気力がどんどんなくなってきている。 もちろん、書く暇がないほど頑張っているわけでもなく。 40年人目を避けてきた人間が 直ぐに変わ…