2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呟き

名前が出てこないし、仕事で週に同じ間違いを三回したのは かなりショック。もう少し、若ぶりたい四十路です。 ビートたけしの『龍が如く6(仮題)』ビジュアルが公開!! 「ようあんちゃん、やっと会えたな」 - ファミ通.com ついにPS4を買うときが… 討鬼伝2…

ゴッドタン

先月ですが、国際フォーラムでやったマジ歌ライブに行ってきました。 一人で… これでもかと言うほど、周りはカップルに囲まれ、 寂しさに震えてましたが、行って良かったです!楽しかった! 出るとは思わなかった三浦のおじさんも出たし、 最後に三浦のおじ…

悲報

私…被害妄想治らない。いつも何かに怯えている。 久し振りに写真をとったら、一人笑ってなくて (本人笑顔のつもり)愕然。 父…電話を取るなと言っているのに セールスの電話を取り、資料を拒まないので 日々資料が届き、セールスの電話が鳴る。 母…以前発覚…

嬉しかったけれど

週1〜2回、ドトールにいっている四十路です。 少し前にドトールでもバリューカードなる ポイントカード?が出たとのことで買ったのですが 女性店員さんが「いつもご利用して下さったのでこちらのカード ご用意させて頂きます」といって下さった。 後で調べる…

思い出書き留め

今年2月の出来事メモ。 凄い今更感。でも、私の中で、上位に入る思い出なので残し。 今まで何度か行きたいトークライブがありながら 何となく足が重かった新宿ロフト プラスワンのトークライブ。 大都会だし、自由席だし、仕組みが分からないし… と、ヘタレ…