2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心配

トウデンの人のニュースを見ていると不安しかないので 余り見ないようにする。 何であの保安院の人はニヤニヤしながら話すのだろうか。 疲れているからそう見えるだけ??頭に目が行く。 もう隠蔽と虚偽ばかりで疲れるだけだ。 本当のことを言えばパニックに…

引き篭り

三連休は外出予定でしたが中止。 ずっと家にいたら、腰痛復活。 確かに自粛ムードもあるけど、やはり自分のできることをして 普段の生活も取り戻さねば。 一先ず節電と募金から。 平日はスーパーあいていないので、普段のものすら買えん。 当たり前の生活が…

感謝

今年に入って血の繋がっていない人と会ったのは 確か二回くらい・・・と言う友達のいなさですが 地震で職場や知り合いの方に心配の声を掛けていただいた。 一人じゃないって、私は一人じゃ!と普段ひねくれている中年 とてつもなく情けない限り。コンビ二や…

3/11

日に日に被害が大きくなって、テレビを見て絶句。 勝手なもので、こう言う事がおきないと 自分の小ささと言うかくだらなさが分からない。 ベッドで寝れることがどんなに幸せか分からない。 当日、職場で地震。 海沿いなのでかなり大きくゆれ、玄関先まで行く…