2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

6月中旬頃に新潟に温泉入りに行ってきます。 しかしながら東京から行くので遠い…しかも土・日切符の範囲外。 更に範囲外になる事知らなくて、一生懸命乗り継ぎ調べて紙に書いて切符買ったら 窓口の人にお金払って切符渡す時に 「範囲外だから行ける所までし…

日記

ダービー。◎メイショウサムソン ○アドマイヤメイン △マルカシェンク △アペリティフ △サクラメガワンダーの3連複。 買わない時に来る四位さん… マリオ難しい。

日記

New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る2面(?)で手が動かなくなりました…歳をとったなと。 ダッシュとか恐る恐るだし。完全な守りに…

日記

YouTube 何度見ても笑ってしまう。お兄さん笑い堪えるのがまた笑える。 有難う、お姉さんv 体重現在81.5キロ。このまま順調に痩せますように(神頼み) 一先ず週1、2回プール行って、夕食は徐々に減らしてます。 そう言えば今日は隕石衝突日?

結婚

結婚するそうです。私ではなくイトコの女の子が。 行き遅れのおばさん肩身狭いですよ… 父方のイトコなんですが、イトコのお母さんに何故かうちの家族嫌われてまして ここ10年音信不通です。母親が上手くいかない関係に悩んでいて可哀想。 車で30分の距離に住…

日記

久しぶりに競馬。オークス。 アサヒライジング・アドマイヤキッス・コイウタの三連複。 温泉代を浮かそうと意気込みましたが玉砕。汐留に行ったので、日テレ付近をフラフラ。 アンパンマン弁当なるものを購入。可愛い。 が、1050円也。 中は可愛いアンパンマ…

日記

来週婦人系の病気の結果が良好であれば 今度は違う検査に行かなくてはいけません。 デブは大変です… 服が少しきつくなったとは思っていたけど、入らないことはなかったので、 まだ大丈夫と思っていたけど要は服が伸びていたと言う事で…現実逃避の代償が。

過去最高

気のせいだと体重測定を拒否し続けてきたんですが 昨日プールに行った時に体重計にのったら… 83kg!!!! 10年前に一番太っていた体重に戻ってしまったorz それから5年掛けて10kg痩せたのにな。アホだ。 だから膝が痛いのか(末期) と言う事で昨日から…

日記

出勤中バスが急に混み出して、後ろの方に座っていたもんだから 途中下車な私は人を掻き分けて降りるの遅れてドア閉められた。 ひ弱な声で「降ります」と言って降りたら すんごい運転手に睨まれましたよ★ 小心者にはそれはきついです…へこんだ。 女性の運転手…

女子らしく

バーゲンに母とイトコの三人で行く。 何だかブランド物とかある招待状制の所。 いやいや凄いですね。人とか品物とか。バーゲン大好きv 元値とか付いているから、これが半額かい?!と買わずに居られない(笑) 私は簡単な人間だ…でも半額ですよ。目移りし放題。 …

日記

1割は未だ Win98/Me、3割が「Intel Mac、聞いたことない」〜OS 調査 今だ98使用中… ダイビングを始めようかと思案中。 まさに王道ww

足掻く

特に何もなく30歳を向かえ、今更ながら 歳を取ったと言う現実を受け入れられない現状。 得体の知れない衝動に駆られながらも、どうすることも出来なくて 後悔な毎日。 周りに自立して毎日を楽しく生きている人を見ると 嫉妬さえ覚える。自己嫌悪。 人の事を…

独身女のGW

2日に急に5連休決定。出る気満々だったのでんなアホな、 と思ったけど有難く休みを頂く。 3、4日は友人と外出。普通の人っぽく充実してました。 そして5日からは親が居ないでのいかに充実した 引き篭もりライフを行うかと計画。当方三十路独身女… 5日に食…

日記

テトリスDS面白い!気付けば昨日は2時間位やっていました。 wi-fi通信ようやく活用出来ましたw 勝てませんが…余りに勝てなくて泣けてくる。 このままゲーム漬けのGWも悲しいものがあるので 何処か近場の健康ランドでも行こうかなと思案中。