2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グデグデソウル

今日も今日とてダークソウル、不老院のデーモン対決中。 大回りに回り込んで背後で打つべし!と 攻略サイトを見てやってみましたが 回りこむ前に拭き飛ばされるレベル。 もう、駄目だ…と何十回目かの挑戦で かなりごり押し+回復でどうにか倒せた! うぉーや…

現実逃避

と言う事で「ダークソウル」始めました。 疲れたときは何も考えずにゲームだ! 前作はすぐさま積みゲー化しましたが マリオ世代の中年へっぽこゲーム好き 目指せクリアー。 騎士 おっさん タケオ(仮) 少しだけやっていたので、雑魚敵にはビビらないぜと ヘ…

終わった\(~O~)/

元上司の評価が直滑降で下降して 定年がくるので契約継続しないらしい。 そんな訳で元上司、仕事辞めるし 会社に仕返ししてやると 張りきってこそこそと何かしている。 お前が暴言はいたからだろーとやんわりと言っても 俺のプライド傷付けやがってと言うの…

東京大神宮

溜まったお守りを返そうと、久し振りに東京大神宮へ。 昼過ぎに到着したので、一人食事御馴染み越後そばで昼食。 飯田橋の越後そばは天ぷら揚げたてで出してくれるから 熱々好きには溜まらん!店も綺麗になった。 私は前の昔ながらの立ち食い蕎麦&ちょっと…

マイナス

今月は給料以上のお金を使ってしまった… 積みゲー確実なのにダークソウル予約しているし。 どうせ長く生きられないし たまには…良いよな。 18万×12ヶ月=216万+α わ-私の年収250万もいってない! 終わった\(^O^)/ 確実に将来困る独身おばさん。DARK SO…

別れ道

「団鬼六賞大賞」受賞作家は現役バスガイド | 日刊SPA!雑誌でたまたま拝見して、 上手くいかなかった学生の頃の様子と 見た目が自分と似ていたので 物凄く勝手に共感しておりましたが ご自身の好きな事やエロに対しての行動力から 自分とまるで違う人生を歩…

知人未満

久し振りに携帯メール受信。 編集さんからお世話になりましたメール。何ヶ月振りか? 律儀かと思いきや、放置されたりした数ヶ月でしたが 貴重な経験をさせていてとても楽しかった。 もっと文がまともにかけていたら、 お仕事継続してもらえただろうか? で…

歳をとること

http://news.2chblog.jp/archives/51641086.html おぉぉびっくりした。 山口さんもびっくりだけど、林葉さんがー 最近元モー 娘さんたちも何かと話題になっているし まだまだ若いのだから自分の人生を 楽しんで欲しい… 人生何があるか分からんね。 私もこの…

今更ながら

夜中にぼんやりと見ていたら 笑っていた自分がいる。 山田さんは男前だなー よ、予約しそう…勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX(5枚組)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/11/25メディア: DVD購入: 11人 クリック: 203回この商品を含むブログ (51件) を見る 昔…

シティボーイズ(ちょっと感想有)

「動かない蟻」世田谷パブリックシアター 初三軒茶屋! 公演中なので余り詳しく書かないようにと言いつつ ちょっとだけ感想&覚書。 迷い込んだ方ご注意下さい。 ↓↓↓ 今回は私的に馴染めず。 所々笑ったけど…天久さんも好きなのに。 DVD出ても買わんかな。 …

興味無し

ツイッ ターで細々と繋がってる方に 声を掛けては、細い絆に縋ってる今日この頃ですが そこそこ古い付き合いの方に返事貰えなくなった… ツイッ ターで返信ないだけで揉めることもあるらしいけど 私はそんな事ないわ、ヘイヘイと余裕こいていけど 地味にショ…

加齢のせいか…

朝からの加齢臭に、いまだ落ち込みモードですが 昨日カーテンをつけようと腕を上げていたら 3分も持たなかった件… 運動不足?四十肩?驚愕の衰えよう… そして、極めつけは、大好きな天丼が 完食できなかった… うぉ―――油大好きっこがどうした?!! 食べるこ…