2017-01-01から1年間の記事一覧

呟き

ドラクエ面白い…FFとドラクエは、新作出たらやる程度の好きでしたが 今回は楽しい。帰ってゲームするのが楽しみ。疲れているからかしら… キャラも可愛いし、話も面白いし、変わらぬドラクエで安心するし。 FFは10-2で止めて、15を買ってみたけど、ばばあはさ…

正常運行(のつもり)

友達も人に言える趣味もない私ですが、意外と時間が足りない。 特に最近、仁王にはまり、ゲームの日々。 やはり時間が足りないと言えば 仕事に遊びに恋に★を昔は異様な憧れを持っていたけど 自分には場違いで、そもそも何をすればそこに行きつくのか 時間だ…

呟き

・ステロイドパルス治療、約一か月経過。 初点滴後、数日眠れなかったけど 特に現時点では副作用なく。 お腹は空くが、何時もの事。 ムーンフェイスも、顔がでかいから気が付かないだけ、とか。 ただ、点滴はまだ2回目終わったばかりなので、 これからまだわ…

呟き

病院。急に、というかようやくというか、ステロイド治療始めるとのこと。 それが良いとお医者さんから言われたのでしょうがないけど ネットで副作用みると怖い… 何より食欲増すとか、何それ。 ようやく90キロ切りそうな感じなのに、経験者の方のブログ読むと…

呟き

・早いもので、4月。 何も変わらず。痩せず。 病気も改善せず。 ・一人旅を数か月に一度してきましたが、最近めっきりなく。 余りに行かな過ぎて、某予約サイトのポイントが 消滅していたことが地味にショック… 数千円だけど、あったのに使えなかった。 ・今…

扁桃腺 切除

と言う事で、初手術、という大袈裟なものではないですが 先日切ってきました。 一応今まで何事もなく病気関係は過ごせてきたので もう私的一大事です。 ほぼ流れるように「じゃあ扁桃腺きろうか」と、切除決定。 小心者、出きれば拒否したかったですが これ…

ババア悲観的になる

変わらず、何もせず、騒音に怯える日々。 何もしなければ、変わらない。 余りに何もなさすぎて、病院行くことさえ 予定だとちょっと喜んでますから。 将来透析になるかもしれないのに… 40歳過ぎたせいか、ネガティブさも重くなる。 消えてなくなりたいとさえ…

【悲報】友達いないことを忘れていた

会社の女子先輩から「メールめんどくさいからラインしなよ」と ちょっと半ギレ気味に言われて 恐る恐るライン始めました。 ラインとやらは携帯のアドレスに入れている電話番号から 勝手に友達登録するらしくて だったらここ数年連絡取れなかった知人も登録さ…

今年も一人で

冬休みも相変わらず誰とも予定ないので 福袋かいがてら一人でフラフラと。 福袋購入メモ ・ルピシア 毎年買っている紅茶。 去年の5000円残っていたけど買ってしまった。 ・リンツ チョコレート。たまたま有楽町で並んでいるのを見て 思わず並んで500…