2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の世界へ

昨日の画像をゲーム好きな女子知人に送ってみたら 私も買いました!と返答を頂きました・・・あれ?そうなの? 私も女子の端くれ(三十路)なのでこっちも買ってみました。ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテ…

購入

遅れて購入。 ゲームに癒されてきます。 優しく、してくれるだろうか・・・

あれ?

仕事帰りにゲーム屋寄ったら、 買うつもりだったDSゲーム売り切れていた・・・ 結構同志がいるのかしら? と言う事で、今日はゲームに癒されず。 変わりにラーメンに癒されました。

ピンチ

孤独な心を癒してくれるパソコン君の調子が悪い。 君が壊れたら、私はどうすればいいのだ。 何より無駄に大きいので修理となったら 色々とピンチ。

あれに比べれば

父親の借金、約1000万円(ギャンブル中心) が発覚した時に比べれば mi○i事件はまだ軽い方かもしれない。 改正で収入の三分の一しか借りれなくなったらしいけど それで闇 金に走る人が居ないか 危惧していた人もいましたが・・・ 本当に、世知辛い。

どうにか持ち堪える

仕事帰りにあるパワーストーン屋にふらりと入り 思わず「困難に打ち勝ち、ポジティブになる」ブレスレットを 買おうとした。今月の生活費、4,000円で。 なんと言う今の状況にドハマリな物なんだ。 危うく生活費をつぎ込んで買うところだった。 買わなかった…

[*[御朱印]]

家にいても鬱々するので、休みに御朱印貰いにチョコチョコと外出。 大分前ですが、近場の千葉神社。 近くにありながら初めてという・・・ 湧き水もあって気分すっきり。 穴守稲荷神社。 羽田空港の近く。 御朱印帳が可愛いのに買い損ねてガックリ。 周りをフ…

恋をして

協力会社で今まで年下だと思っていた人が 実は40歳だったお兄さん(おじさん) とても男前。今まで独身なのは常に付き合っている女性が いるから、らしい。しかも若くて美人。 よく、恋をすれば綺麗になるといいますが それだ! と、閃きながら、男だらけの…

息抜き

ようは三十路越えて怒られたからへコんでいるのか? と、まだ引き摺る三十路。 いっき おんらいん 6/29 1800円 高い、か?

疲れた

携帯メールがくる度にmi○i知人じゃないかと ドキッとしている三十路。 ほぼメルマガ、スパムメールなんですが・・・ 何でこんなに怯えないといけないんだー どうすればポジティブになれるんだろうか? これを機に、前向きに頑張ろうとか? まだ何かされても…

きた

mi○i知人から苦情が来ました。 本を郵送で返したらその包装がなってなくて。 確かに私の不注意だったんですが 「常識にない人ですね。 縁を切ります」 と言った内容のメールが来てかなりショック。 私が悪い。 けど、怖い。 目の前でネットで荒れているの見…

被害妄想中

mi○iで知り合った女子が、ネットで他人に噛み付いていて 住所を教えてしまったことに戦々恐々している日々ですが いきなりメールが来て「前言ったけど本送り返して」と。 読みたかった本を送ってくれると言う事で住所を教えてしまい その時はゆっくり読んで…

心の句

ツイッター 寂しいと書くも 反応なく・・・ 何だかmi○i知人が呟きで暴走しすぎて 怖い・・・喧嘩してるよ・・・ 自分も変人だが、何か類は友を呼ぶ? 静かに暮らしたいだけなんです・・・ 今から頑張れば、杉本彩さんみたいになれるだろうかと、 夕食にラー…