2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行

今年の夏の休みは何の予定もないので旅行に行く事にした。 母に言ったら「あら、この前一人旅特集してたわよ」 って、誰も一人で行くっていっとらんじゃないか! ・・・いや、一人で行きます。すみません、不甲斐無い娘で。 すっかり友達居ない事が親公認にな…

日記

ナムコクロスカプコンを少しする。 キャラ目当てで買ったので中々楽しい。 しかしどうも自分がカプコンよりなので ナムコのキャラが半分も分からないかも・・・ やっぱり朝行ったら上司の俺って凄いトーク。 私は3連複で5種類ほど買ったのだけど 上司そんな…

ダービー

タービー負け。 ◎ディープ○インテまでは良かったけど シックスセンスはアドマイヤフジと購入しただけ。 終わってみれば何時もの如く買えるのだったのにと反省。 四位さんは骨折後だし大丈夫かしらと余計な心配をしてしまった… さすがプロ。と言うかどう言う…

呟き

なにやら今日辺りかなりな地震が関東に来るとかあったらしい。 今月末まで要注意だとか。でも、情報源は東スポだったかな? じゃなかった。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/science/earthquake.html?d=28fuji55645&cat=7&typ=t 私関東在住。築30年以…

日記

ナムコ クロス カプコン 特典スペシャルサントラCD付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game クリック: 24回この商品を含むブログ (83件) を見る今日も朝からついていない。 仕事昨日の帰りにさくらやでナムコクロスカプコンを購…

ぼやき

今日は朝から災難。 普通に歩いていたのにカラスが体当たりしてきた。 久しぶりにマクドナルドで朝食をと思って入って注文して 席に着いたらトレイに乗っているのは注文したのと違う物だった。 そのまま食べても良かったけどフィレオフィッシュ(?) タルタ…

メモ

http://namco-ch.net/namco_x_capcom/index.php 何だか楽しみになってきた。クロ高も楽しみ。今度こそ観にいけるかな・・・ うまい棒20本入完食間近。 やはり一日2本程が限度・・・ 今日のトリビアを見ていたら長尾謙一郎さんらしき人が トリビアのイラスト…

メモ

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト MG4始動話も。 そういえば3やってないな・・・結局普通にゲームできるようになったのかな? 今週はナムコ&カプコンゲーム発売。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050524-00000007-nks-ent 木村多江さん結婚。…

テレビ

オークス結果 先日久しぶりにタモリ倶楽部を見る。 マニアック本特集。こういうのひたすらにツボ。面白かった。 25部発行って。イカの本欲しくなった。世の中色々な人がいるんだな。 そして、やりすぎコージー。 好きな芸人嫁さん写真コーナーが。小堀の嫁キ…

オークス結果

オークスで久しぶりに来ました!けど、人気通り。余り威張れるものでもない。 今日は家でテレビ観戦。 パドックの時、ディアデラが酷く落ち着きなくて駄目だと思った。 その反面シーザリオは落ち着いていて、漆黒な体が美しい。 スタートで幸四郎が一気に前に…

まけ

今日は休み。 飯田橋→場外馬券場→浜松町をフラフラと。 今日のレースを2レース程やる。東京7Rと目黒記念。 2つとも3連複で1頭だけ外す。 目黒は1-7-11購入。柴田さん… 明日のオークスも来なさそう。 ◎シーザリオ 〇ディアデラノビア △エアメサイア △レース…

競馬

今度の日曜日はオークス。 出走場 見ても分かりません・・・ シーザリオとデザーモが良いとか? 簡単に雑誌に流される。 http://www.asahi.com/national/update/0514/TKY200505140224.html 一人で競馬場にいっとる場合じゃないですよ。 オークス 結局コテコ…

どうしましょう

また周りの人が結婚する。 取引先の人で、少し男前だと思っていた人。 私なんかより数万倍忙しいのにやる事はやってんだな。 競馬なんかしとる場合じゃないですよ。 ああでもオークスにダービーと・・・ そういえばもう生協の白石さん新ネタ(?)見なくなっ…

人間失格

10秒は笑っていられる画像 だぱんぷの人、本当だったら神と崇めてファンになる(笑) 腰痛で整形外科へ行く。 以前行ったの去年だったので、しても問診だけだと思ったら レントゲン撮るとの事。 いや、やばい。うっかり女性としての身だしなみ、人としての礼儀…

呟き

まだ腰痛い。何でここまでして会社来てんだろうか。 http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20050516035.html 1200円で1300万ですか・・・10万円位くれんかな。 先週分のやりすぎコージー見た。 ほっしゃん。のNHK出演、リアルで見たかった・・・…

ギックリ

また昨日の夜腰痛めてしまった・・・ 前兆があったのに、腹筋しようとしたバカ。 それで痛める。寝返りもうてん。 慢性化した、ヘルニア予備軍らしいので非常にやばい。 太ったからな・・・本気で痩せないと。 【腰痛ナビ】 腰痛治療/腰痛体操/女性の腰痛/病…

悔しい…

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/05/02/08/11/result.html 京王杯SC。また負けた…駄目過ぎ。 ◎アサクサデンエン 〇ダンスインザムード △キーンランドスワン △タマモホットプレイ △オレハマッテルゼ △テレグノシス △キーンランドスワン アサクサ-ダンス…

一安心

昨日仕事が余りに暇だったので早退して病院いく。 いきなりだったので、上司に変な顔されたけど お前一日中ボーとしとるだろ、 という言葉を飲み込んで産婦人科へ。 一先ずしこりは見つからず。また頃合をみて来て下さいとの事。 これで少しは安心したけど、…

不安

体の具合が悪い。体調は元より精神的にも弱いから始末が悪い。 胸が少し痛む。変な湿疹みたいなものができ、乳がん??と焦る。 触ってもしこりだか筋肉だか分からない・・・ 明日早めに仕事上がらせてもらって病院へ行こうかと思う。

映画

職場の人が29日から休んで未だに来ないと思っていたら そのままスルーして辞めたらしい。 私も辞め様か・・・しかし辞めても先がない。 その人は友人のツテもあるし、実家が農作業しているらしい。 私はどうしたいんだろう。 tanakahiroshi.net 鳥肌氏はずっ…

胸焼け

昨日仕事の合間にうまい棒5本程食べたら今日胃がもたれた・・・ 食いしん坊としては有り得ない。ちょっとショック。 こう言う時に年取ったなと嫌でも痛感してしまう。 もう先行き不安な限り。 いかん、前向きにと思ってるけど中々無理。 夢中になれる物を探…

呟き

昨日帰りに寄ったデパートのゲーセンで 久しぶりにUFOキャッチャーをやる。 うまい棒が取れそうだったので、 うまい棒大好きとしては見過ごせない。 良い歳した女子が1人UFOキャッチャーと言うのも 中々乙な物です・・・ 無事100円でゲット。20本程入ってた…

呟き

先日の連休にゲーム三昧だ、と張り切って買い行ったら ゲーム屋潰れてやんの・・・なのでロマサガ出来ず。 余りに暇すぎたので家にあったデビルメイクライ2をやる。 まだ未クリアー。同じ所で止まる。終了。 と言う事で休日凄い暇。1人で出る気力もなく、…

びっくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050507-00000068-mai-soci 藤井隆と乙葉婚約!? びっくりした。全く知らなかったので何のドッキリ?と思ってしまった。 藤井さんなんかテレビで、もてないんですってぼやいてるの見た事あるから ケッ結局皆そうさ、テレビ…

1段落

色々と落ち着く。 これから暇になるので、ようやくロマサガ買おうか。 株式会社カプコン:CAPCOM WORLD JAPAN 昇進テストやりたい。イトノコ刑事が一番好きなキャラなので。 でもau・・・ http://namco-ch.net/namco_x_capcom/index.php 欲しい。

ダラダラと

ビデオに撮っていた「刑事まつり」を見た。 余り良く分からなかった… しょっぱなに、だじゃれ刑事。そこで一気に脱力。 シュールと言うか、ある意味劇場物しか見てなかったので新鮮でしたが まだ私めには難解でした…少し落ち付いたらまた見ようと。

はしゃぐ

ゆりかもめの1番前に座った♪ とても浮かれてました…

問題外

天皇賞結果 天皇賞(春)駄目だった。 もう、かすりもしない・・・アイポッパーは買ってましたが。 ここまで当たらなければ諦めも付くけど 欲を出して何時もの倍買ってしまった・・・アホ過ぎる。 それでも1万円。薄給の私には大金。 アイポッパー リンカー…

外出

今日はシティーボーイズを見に天王洲まで行く。 余裕こいてゆっくり家でたら結構ぎりぎりだった。 乗換で分からなくなってしまった・・・東京の地下鉄はややこしい。 楽しかったです。私が見た回は台詞カミカミだったり、飛ばしてたらしい。 最後にそれを言…