2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別れの季節

取引先の商社メンが九州にいっちまったぜ… 最後の一言もなく、あっさりと。 自分にできる限りの事はしたけどあくまで仕事のみ。 シャイな三十路は小粋なトークなんてできなかったぞ! でも三年位は電話のみだけど遣り取りした筈なのに。 高校のイケイケなギ…

病気

昼間ウォーキング。晴れた中、久し振りに気持ちも爽やかになる。 が、途中すれ違いざまに女子中学生に「死ね」と言われて超絶鬱へ… 怖いよ、中学生。おばさん、昼間から半泣状態。 何か、若いのに凄い化粧していたので、勿体ないな〜と顔見ていたから? しか…

来月の出費予定

これから貯蓄本番(遅) まずは来月出費予定。 家へ 60,000円 PS3+ソフト 55,000円 交通費 15,000円 母と旅行 40,000円 食事代 10,000円 DVDレンタル 2,000円 計167,000円 今からでもこんなとは…下の二行はどうにかなる、筈。

モテモテ?!

昔ネットで知り合った方からmi●iのお誘いを頂く。 と言う事で、今更デビュー。 何か入った途端、見知らぬ男性からマイミク申請の連絡が! しかも二日に一度ほどのペースで。 どうにも地域が近いだけ来るらしい。凄い、私男性に声掛けられまくり! 中には、某…

息抜き

渋谷へ葉加瀬太郎&古澤巌さんのコンサートへ。 渋谷も久し振りだけど、bunkamuraも10年以上振り。何か妙に自身を持って地図も持たずに行ってしまったら、渋谷で迷う…丸井の方へ行ってしまった。 焦る私。迫る時間!どうしようと慌て、目に付いた丸…

貯金と痩せ

もう何年かで40歳になろうとしているおばさんの貯金が 約50万円てどうなのと、ようやく危機感に焦りだす(遅) 贅肉だけ溜まる一方な悩める三十路。 と言う事で今から貯める!そして3日後には忘れている。 手取り18万円で何処まで貯められるかな! 年収500万…

お金が貯まりません

先日発売のMACのコラボ買いに仕事帰りに都内へ。 この行動力は母にも呆れられる始末。 結構な人が来てほぼ完売だったけど どうにか新宿で一種だけゲット。 小さな幸運が舞い降りた! しかMACの売り場の店員さんは都会ちっくで 田舎物の私は一段と近寄…

喪女の末路

仕事の連絡網で何故かイケメン君から携帯に電話あり。 最初気付かず、留守電に見知らぬ声。 でも番号は会社。 電話したらイケメン君が爽やかに出た。 びびる私。こんな根暗なおばさんの携帯にかけてくれるとは。 何て良い子なんだ… 若い男の子と電話で喋る事…