2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年のせい?

前向きに頑張りたいと意気込むのに反して 孤独感が半端ない四十路です。 ゲームと本があれば一人でもいきていける と思っていたころもありました。 私には、老いは良いものではないです。 特に私のように悩むだけで なにもせずに来たものは。 内面も外見も何…

普通に話したい

今年異動になってきた20代男子な若者が すっかり社内の会話の中心人物になっていて 15年以上いるのに蚊帳の外な四十路、涙目です。 くぅぅーー羨ましい! どうしてそうなるの、と四十路こっそり観察。 若者、嫁美人という超勝ち組。 定期的に同窓会に行き、…

四十路、ポケモンを買う

理想とどんどんかけ離れた生活を送り、 自分を慰めるために小さな贅沢をする。 女子なら自分に御褒美★とかよく事だから、 私もそんな女子の一員なのです。テヘッ(一生懸命の若作り) と言う事で、ポケモン買う! 女子の、ごほうび……? ポケモンはゲームボー…

答えはあるのか

たたかえ! ブス魂〜コンプレックスとかエロとか三十路とか〜作者: ペヤンヌマキ出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2013/08/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る 似たような境遇の方の本を読んで こんな事あるよねと同意したり 頑張っ…

VS自分

今日も今日とて、運転中に後ろを走る若者に1キロほど もっと早く走れとライトとクラクションで煽られ、 道路の真ん中を自転車で走るおばさんが 停止していた私の車にぶつかりそうになって 何故か私が危ないわよと怒られ、睨まれ 勝手に精神的苦痛中の四十路…

うわぁぁぁ

「東野幸治 vs 山里亮太」今年は草月ホールで開催 - お笑いナタリー 二年前にお二人でしていることに初めて気付き、 去年は気づいた時にはチケット完売後で 今年こそは!!と思って、夏ごろまでマメにネットチェックしてきた つもりなのに・・・今年も気付い…