テレビ

やりすぎガールで唯一憶えている子。


先日のアメトークは思わずビデオ録画。
長州力3人衆wwwって、三又もやってたんか??何だか微妙でしたが・・・
三又と言えば今週末のやりすぎコージーでゲイ疑惑放送。
以前のアキにセクハラは笑えたので何気に楽しみ。
と言うか、もう私はそっちの人だと思っていた。

話題作り・・・じゃないよな??



最近図書館へ行くのが楽しみ。
でも、会社帰りだと早くて六時過ぎに行けて
何か閉館15分前から音楽鳴らすので、その頃は退散。
なので30分位しか本読めん・・・
小説の書き方と言う本を少し読んだ。
いかに相手に解り易く書けるか。独り善がりの文は駄目と
基本ながらなるほどと思う。
しかし文を手書きで書くとき、本当に字を忘れたなと痛感。
昨日は貴重と言う字を書けなかった・・・アホ過ぎる。