日記

別冊釈由美子 (講談社MOOK)


深夜の地震はびっくりした。震度4位だそう。
結構ゆれたので、これはとびっくりして飛び起きたけど、
家族誰も起きてこない・・・大丈夫か、うちの家族。


ナムカプ29話目まで突入。
やばい、ケンLv20・・・勝てる気配が無い。
昨日は一日ゲームしていたのでビデオ見れず。
先週のとんねるずの食わず嫌いは釈由美子ちゃんと綾小路きみまろ先生。
自分の中の2大競演のなので楽しみにしてたのに、ビデオに撮りつつも見れず。
釈由美子ちゃんは妖精を見たと言っていた頃から好きだったので
彼女だけは何時までも夢を見てみたいお年頃。
何時も聞いているJ-WAVEGROOVE LINEと言うラジオ番組で
良くきみまろ関連が絡む事もしばしば。
今ハガキが採用されるときみまろTシャツくれるらしい・・・欲しい。

何処まで行くのか・・・
向こうの俳優関連土産(露天物)は凄いです。笑えます。
ぺ様靴下を貰って凄いなと暫くネタに出来ましたが、
その後どうすれば良いのやら困ってるこの頃。