テレビ

白石さん・・・こんなブログがあったとは。
というか、農工大のHPの一言コーナーも更新してる。
迷惑掛けぬ様にそっと楽しみにしてますv



昨日久しぶりにうたばんを見たら歌番組じゃなくなってた・・・
HEY!X3だって何か随分変わっていたし。歌番組じゃなくなったのか?
テレビに出たい歌い手さんなんて一杯いるだろうに
益々テレビに出るのが狭き門になってしまった様な。
後、ようやく若貴問題(?)ニュースで見れた。
貴乃花親方激白www喋らないのも罪だ、と。
何だあの、貴乃花親方の落ち着いた喋り。「あの〜それはですね」とか。
改めて貴乃花が喋るの見たの初めてかも。昔からああだったのかな?
凄いですね、自分の兄ちゃんを花田勝さんってさん付け。
私は兄弟いないから分からないけど、下手な知人との確執より
血の繋がった肉親との確執の方が辛いだろうな。
お互いに血縁絶っていればまだ良いかもしれないけど。
親方曰く貴乃花VS勝&母で分裂らしい。もしかして、裁判までいくのか?!
さりげなくチェック中。ゲンダイはかなりグッとくる記事満載です。


買おうかどうか。



一週間前ほどに友人知人3人にメールを送ったのに
誰一人として返信ない・・・orz
いや、皆忙しいのは分かってるけど
一番仲良くしてもらってる方々なんで
しかも一人もです。その間全く携帯鳴らないし。
要らない、よな・・・私は携帯。へこむ。