テレビ

先週分のやりすぎコージーを見る。
前の週休みだったからか、妙に繋ぎ繋ぎの構成。
東野のフジでの暴言(?)、やりすぎガールお宅訪問、
前放送したほっしゃん。宮川大輔のコーナーの未公開分。
ようやくやりすぎガールメインのコーナーが。
けどバッファロー吾郎とかゲスト居るのにろくに紹介もされない。
前のプロレスと同収録みたい。
ほっしゃん。宮川話は楽しかった。
どうも私的に人が苦労する話は聞き入ってしまう。
宮川父の話は凄かったな・・・人生色々。
しかし高一で彼女のスカートの中を覗くのは普通なのかと。しかも初デートで。



テレビと言えば日曜日の昼間は若貴問題に釘付け。
あのインタビューに加えどこかの雑誌のコメントも加えられていたが
何分本人が直に言ってないのでイマイチ信憑性が感じられない。
貴乃花親方曰く、勝兄ちゃんは自分の奥さんにも酷く当たり
その奥さんから相談を受けていたとの事。でもテロップのみ。
株とか入った鞄を貴乃花が持ち出したとか、
おじさんが貴乃花が父親の言う事を聞かなくなったとか、
更に家政婦は見た状態。
勝兄ちゃんが戸籍を抜きたいとか、もう他人でいたいと言う事なのか。
テレ朝の二時間ドラマを見ている感じ。