日記

昨日の日テレの夜にやってた番組スーパーテレビ情報最前線。
今話題(?)の若貴。緊急生放送!キターー!!
見たい、とか思ったけど睡魔が勝って見れなかった・・・
と言うか、多分親方亡くなってからテレビで若貴問題見たの30分満たないかも・・・


癒しを求めてそんな長閑な暮らしも・・・と夢見てたけど色々大変そう。
沖縄のもっと南の島も、テレビとかのお陰で急に人が増えたとか。
しかし、他所から来た人がいきなり行ってもそこで仕事が見つかる訳でもない。
若い人がも行って仕事もないから金もないので野宿してる人もいるらしい。
現実は厳しい。


そういえば昨日がっぷ獅子丸氏の「悪趣味エロ紀行」を購入。
この人のゲーム関係本は持っていて好きだったので
何も考えず買ったけどエロ。そう本の題名にもいるだろう、自分。
初っ端にあったおっぱいネタは感慨深い。
単純に巨乳が好きと言っていたが、ある種の本には胸が床についているのを見て
ショックを受けた…
容易に巨乳好きとは言ってはいけないんだと反省。世の中広し。
まだ少ししか読んでないけど、この人余程声優さんにトラウマがあるのか(笑)
顔云々はまあ・・・あれだ・・・