悩み

この日記を書き始めたのも、友達もろくに居ないし
もう一人でもいいやと言う、どうしようもなく前向きのような後ろ向き
で書き始めたのに、ここ最近凄く将来に不安。
日々を一人でも楽しく過ごと言いつつ特にこれだって言う事もしてないし。
競馬、位か・・・良いのか、これで(笑)
独り身で貯金もなく資格もなくないない尽くし。
貶されはしても、褒めはされない。容姿もかなり悪い。
前向きに明るく、といっても長年付き添う性格を直ぐに変えられるのなら
苦労はない。最近とんと歳を気にしだした・・・
そんな事を考える間もなく何かに打ち込めたら良いのだけど。
と言う事で明後日は安田記念★(支離滅裂・・・)
オレハマッテルゼどうなんだろう。
良く分からないけど、外国からの馬もいるから余計に分からん。