テレビ

仕事が暇だからとこのブログを仕事の合間の息抜きに 
始めてもう3ヶ月。今だ仕事激暇・・・やばい。
真っ直ぐ帰れば家に6時に着いてしまうので、最近何年振りかに
図書館へ行き始めた。凄い楽しい。
本当に字を読まなくなったので、思考能力がかなり低下していると。
最近の図書館は(もっと前からと言われましたが)お洒落雑誌やら映画雑誌やら
CDやDVDまであるんだと驚く。本屋で立ち読みしなくて良いじゃないか(買えよ)
でも7時までだから1時間程しか居られないのが残念。


昨日は図書館休みだったので帰ってたまっていたビデオを見る。
テレビ使える時間決まっているので少し早送り。
爆笑問題のススメは女性作家の方(名前ど忘れ)の衝動のススメは
自分と正反対なので関心する。確かに告白は振られるのが怖い。
眞鍋かをりちゃんは好き。髪が伸びてから美人だなと見惚れてます。
最近遅まきながらブログを拝見している。
昨日書いたぺ様靴下、眞鍋さんが違うの持ってるw
Qさまと言う番組は余り見てないけど南海キャンディーズのドッキリ目当てで録画。
面白かった。しずちゃんが結婚の為解散したいと言い出した時の
山ちゃんの焦り様。けど恋愛体質は言い過ぎだと(笑)
やりすぎコージーは私的に今回出た芸人さんが余り知らなかったけど
たけし話は興味大。オフィス北野の忘年会に寺島さんも来ているのだろうか?

そんなに悪かったのか。