呟き

takekon2005-06-15

ウホッ!!届いたwww


仕事帰りに髪を切る。バッサリと。
髪を伸ばせば少しは女らしくと思っていたが
お手入れが大変で・・・駄目すぎる。
何時も行く美容院は結構抜けている。
小さな所で、結構客入っているのに
突発できたお客さんを受け入れて、
直ぐ出来ると言いつつ何十分と待たせて客を怒らせちゃうし、
母もその美容院へ行っていて、先日お菓子を持っていったらしく
それから結構経って私が行けば「お母さんから貰ったお菓子忘れてまして」
と、娘の私にかなり失礼な事を言うし。
母は喜んでくれるかなと思って持っていっているのに忘れただと?!
まあ確かに好き嫌いもあるし、勝手に渡したけどさ。
けど結構こう言った突っ込みたくなる言動が多い。
ただでさえ美容院なんて乱立しているのに、もっと接客を・・・
家から近いから、と言う理由で通ってますが。


仕事帰りラジオを聴いていたら、
久しぶりに聞く名が。片岡鶴太郎
聞いていた番組にゲストに来るらしい。
そうしたら、俳優・画家と言う肩書きが。
えっ鶴ちゃんお笑いは?!いつから消えたの??


先日また辛酸なめ子本購入。「ヨコモレ通信
少しずつ読んでいるけど、辛酸なめ子さんと同じ場所に居たかも
と言う事を知りミーハー魂が唸る(笑)
去年東京ドームで行われた、みうらじゅん氏の郷土LOVE2004。
それに私1人で行ってきまして、なめ子さんも来ていたらしい。
最後の催し物まで見てきました。生みうらじゅんを遠目だけど見れて興奮。
スライドショー初めてだったので、とても楽しかった思い出。


やっぱり恵美子さんが離婚したいって貴乃花に相談したのは
嘘だったんか??